『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
テーブルマークさんの冷凍食品、いつも愛用しています!秋の新商品、どれも気になるものばかりです!特にシナモンロールは大好物なので試したいです。 2014/10/24
届いたらすぐに試してブログで紹介します。 2014/10/24
とにかく気になる! 2014/10/24
ごっつ旨いお好み焼き豚玉が特に食べてみたいです。冷凍食品は簡単に食べられるのでとても便利です。是非モニターしてみたいです。 2014/10/24
秋は食欲の秋でしょ! 2014/10/24
秋の新商品お試しランキングを我が家でも実施したいです^-^ 2014/10/24
テーブルマークの商品を沢山食べてみたい!! 2014/10/24
お弁当や、ひとりごはんに冷凍食品をよく利用しています。特に、子どもや私のお弁当作りには書かせません。好評だったものはリピート購入してます。新しいものに挑戦するのも楽しみです。 2014/10/24
冷凍食品のおかげで助かる 2014/10/24
コロッケと五目ごはんは、普段からお弁当等で活躍しているので、間違いない美味しさ!!他の4品は頂いたことがないので、興味深々♪特にお好み焼きには期待大!!ですwww。 2014/10/24
この機会にいろいろ味わってみたいなぁ~♪ 2014/10/24
やっぱりテーブルマークを選びます 2014/10/24
おいしいもの食べたいな~。 2014/10/24
テーブルマークさんの商品が好きなので応募しました!よろしくお願いいたします。 2014/10/24
美味しいものが大好きです!!
是非食べてみたいです
よろしくお願い致します。 2014/10/24
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。