『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
味わってみたいです♪ 2014/10/22
価値あるモニターです。 2014/10/22
ブロ友さん、ママ友さんにもご紹介したいです。よろしくお願い致します。 2014/10/22
冷食でシナモンロールがあるのは知りませんでした!今度購入してみます~♪ 2014/10/22
テーブルマークといえばパンと思っていましたが色々おいしそうなものがあるので是非試してみたいです 2014/10/22
紹介頑張ります。 2014/10/22
毎回楽しく参加させていただいてます! 2014/10/22
食欲の秋!
日中おうちに1人で居ることが多いので手軽に美味しく頂けるので試してみたいです! 2014/10/22
秋は食欲の秋以外に何があるの?って言いたい!美味しいもの沢山出てくるこの時期に食べなきゃ損損! 2014/10/22
新商品きになるぅ! 2014/10/22
冷凍食品はお弁当に重宝してます! 2014/10/22
加ト吉の頃から冷凍うどんのトリコです。これからも長く愛される商品をご提供ください! 2014/10/22
うどんどんどんキャンペーンも応募しなくちゃーヾ(๑╹◡╹)ノ" 2014/10/22
楽しみにしてまーす!
2014/10/22
最近の冷凍食品はレベルが高いですよねーーー♪美味しい冷凍食品、イロイロ試したい! 2014/10/22
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。