『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
冷凍食品は子どもがいる家庭にとっては、いざというときの救世主ですが、なおかつ美味しいです!試したことないものもあるので、ぜひ試させてください! 2014/10/22
是非!味わってみたいです。おいしさが実感できるといいな 2014/10/22
テーブルマークさん大好きなので、是非とも新商品を試したいです!! 2014/10/22
ブログは分かりやすさを第一に考え、記事を書いています。食べ比べしてみたいです! 2014/10/22
冷凍食品便利~! 2014/10/22
食べ比べしてみたいです。 2014/10/22
普段テーブルマークさんの冷凍食品を利用しており、お好み焼、おにぎり、麺系などをよく食べます。パンも大好きですが近くのスーパーでは置いていないので、今回を機に新商品含むシナモンロールなども試したいです! 2014/10/22
当たりますように!! 2014/10/22
宜しくお願いします。 2014/10/22
冷凍商品、毎日のように使ってます。ぜひお試ししたいです。 2014/10/22
テーブルマークの冷凍食品はうどんが一番すきです。 2014/10/22
冷凍食品は忙しい主婦の味方ですね^^ 2014/10/22
働く主婦に便利な商品を探しています。ぜひ参加させていただきたいと思います。 2014/10/22
最近冷凍庫の中にスペースが開いてきたので、冷凍食品6品どんと来い!です。当たるといいなぁ~♪ 2014/10/22
テーブルマークさんのメロンパンやシナモンロールが好きなのですが、なかなかスーパーに売ってません(つд;*)
販売店が増えるように頑張って下さい☆ 2014/10/22
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。