『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
びっくりドンキー行きたくなってきたー! 【発売直前】びっくりドンキーデミグラスハヤシ先行モニター大募集【30名様】 冷凍食品大好き!いかに楽して過ごすか( ̄▽ ̄)V 【テーブルマーク】2014秋の新商品お試しランキング くまモン皆好き?? 一家に1箱(^^)v くまモンティッシュケ… 2014/10/21
| Tweet |
こんばんは節約くまです心惹かれるモニターがあり、久しぶりに応募してみましたモニプラでのテーブルマークさんのイベントです以前、テーブルマークさんの冷凍パン3種をモニターさせていただいたことがありますとても美味しく素敵な商品でしたが、何と今回は!6種類もの新商品がモニターできちゃいます… 2014/10/20
| Tweet |
テーブルマーク株式会社さんから新商品のお試し募集です!【テーブルマーク】2014秋の新商品お試しランキングテーブルマーク2014秋の新商品6品を各1パックずつ ①汁なし担担麺 ②下町定食屋の五目ごはん ③プチパン ④シナモンロール ⑤サクうまっ!牛肉コロッケ ⑥ごっつ旨いお好み焼き豚玉モニター数:1… 2014/10/20
| Tweet |
今日はこちらあいにくの曇り空 最近作った美味しい物紹介します 小さい 串カツ 爪楊枝に 玉ねぎ サッとゆでたさつま芋 豚バラ肉 をさして 小麦粉 玉子 パン粉 160度の油で揚げ… 2014/10/20
| Tweet |
10月11から13日の三連休ヾ(@°▽°@)ノ 家に両家のおばあちゃんが遊びにきて息子にとってはよいお休みとなりました あちこち出かけたりした中で息子の性格を再発見(^ε^)♪ 1.かまわれるのは好きだけど構われすぎるのは苦手 連日ずっとおばあちゃんに構ってもらい喜んでいた息子でしたが後半は… 2014/10/20
| Tweet |
昨日は久しぶりに家族で遠出して動物園に行ってきました 大人500円、小学生以下無料! 安い! すごく広くて、動物もいっぱいいました ゾウ、キリン、ライオン、トラ…コアラも! かなり歩いて足腰が痛いのは母だけ(^_^;) 動物園の後はデパートで冬物を物色 久しぶりのデパートで、、、買い過ぎました… 2014/10/20
| Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。