『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
朝から手の込んだ朝食も楽々作れるなんて素敵ですね(。・ω・。)ぜひ作ってみたいです! 2014/11/05
栄養学の女子大生なのでがんばりますヽ(*''▽''*)ノ 2014/11/05
おいしそうだし、食べてみたい! 2014/11/05
パンがとにかく大好きで、セミナーもすごく参加したいのですが子供がいるので自宅で冷凍パンを食べてみたいです!息子もパンが大好きなので一緒に楽しみたいです。冷凍パンは未体験なので詳細レポします! 2014/11/05
いいですねーやりますよ!! 2014/11/05
パン大好きで毎朝食べてます。なので食べてみたい!美味しそう〜♪ 2014/11/05
なかなか購入できないので是非食べてみたいです 2014/11/05
ホームベーカリー挫折中なのですが、冷凍パンなら簡単に家で焼き立てが食べられるかも?! 2014/11/05
美味しいパンがあると朝からテンションあがります♪ 2014/11/05
モーニングプレート&カフェタイムでパンを頂くのを楽しみにまちます!しっかりご報告致しますのでよろしくお願いします! 2014/11/05
冷凍のパンって食べたことないので興味あります。朝焼きたてがたべられるのは、うれしい。 2014/11/05
冷凍パンを食すのは未経験なのでぜひ試したいです。冷凍庫保存できるパンっていいですね、食料品の買い出しは週に1回なので家に保存が利く食品があると精神的にも安心できます。冷凍庫は空いてるのでぜひ試食したい 2014/11/05
あたるといいなぁ♪ 2014/11/05
美味しいパンはまた食べたくなります 2014/11/05
パン大好き! 2014/11/04
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。