『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
テーブルマークさんの冷凍パンは本当に美味しくて大好きです(≧∇≦) 2014/11/04
冷凍パン!
チャレンジしたい商品No1です!!
1歳の子どもがいるので、小さい子どもでも食べやすい食事にしてブログにのせたいです。 2014/11/04
ブログでご飯様子をアップしたく思ってますので宜しく 2014/11/04
パン大好きです☆ぜひ試してみたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m 2014/11/04
パン大好きです。食パンも気を抜くと一斤食べてしまうくらい。以前は手作りパンも冷凍してたけど、長期保存になるとやはり、テーブルマークさんのような本職には敵わないな。 2014/11/04
とっても素敵なモニターですね^^すごく気になります♪23歳の双子妊婦です★ブログには妊婦生活や購入品に料理など日々の色々なことを書いています☆ぜひモニターに参加させてください。楽しみです! 2014/11/04
facebookは3000人、 アメブロもたくさんの方が見ているのでぜひためして(美味しそうなので)いっぱいアップします!!
2014/11/04
毎朝のご飯が楽しくなるように応募します。 2014/11/04
パン大好きです!!
初めて見る商品もありとても気になります。ぜひ試してみたいです! 2014/11/04
パン教室レポしたいです 2014/11/04
食べたいです 2014/11/04
ぜひ食べてみたいです。家族みんな炭水化物大好きです。 2014/11/04
おいしそうです!たべてみたい! 2014/11/04
応募される方が多いイベントですが、参加させて頂けたら嬉しです(^^) 2014/11/04
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。