『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
美味しいパン送ってください 2014/11/04
三度のご飯よりパンが好き‼ 2014/11/04
もうこんなに種類がたくさんあって、びっくりです!どんな料理ども合いそうで、食卓を豊かにするためにぜひ参加をしたいです! 2014/11/04
炭水化物love 2014/11/04
私も娘もパンが大好き!気軽にできたてのようなおいしいパンが食べれて嬉しいです!ブログも主婦層の方がよくみてくださるのでぜひ紹介したいです! 2014/11/04
パンLOVE!!おいしいパンで幸せな気持ちになれますヽ(´▽`)/サクっふわの冷凍パン試してみたいです!! 2014/11/04
試してみたいです! 2014/11/04
主婦の見方の、、朝食に家族でいただきたいのでぜひ食べてみたいです。。 2014/11/04
普段から大好きです。当たるといいな 2014/11/04
冷凍パンにはチャレンジしたことがないので是非食べてみたいです! 2014/11/04
冷凍パンのお試しモニターになりたいです!今回こそは当選しますように<(_ _)> 2014/11/04
グラノーラのパン、興味津々です!
2014/11/04
たくさんの画像で
レポートしたいと思います‼︎
よろしくお願いします(^o^) 2014/11/04
冷凍のパンって保存に便利だな・・・・って、改めて思いました。
常温、冷蔵だと残った時に早く食べないと・・・・・と
焦ってしまいます。美味しい冷凍パンのモニター
是非したいです。(*^_^*) 2014/11/04
絶対食べたい!! 2014/11/04
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。