『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
パン大好き!
テーブルマークの冷凍パンはとっても美味しい!
お好み焼きとかも全部美味しいけど(≧∇≦)
冷凍パンばっかり食べても、もっと食べたくなることはあっても、絶対飽きないですよ! 2014/11/04
これ 当てたい!! 2014/11/04
宜しくお願いいたします(*^^*) 2014/11/04
パン大好きです!宜しくお願いいたします(*^^*) 2014/11/04
冷凍パンって便利!! 2014/11/04
東京には行けないので、家でモニターしたいです! 2014/11/04
冷凍パン食べてみたいです!!! 2014/11/04
冷凍パンを食べた事がないので、今回応募してみました。よろしくお願いします! 2014/11/04
食べたいー。 2014/11/04
とても重宝します
2014/11/04
是非、参加してみたいです♪よろしくお願いします。 2014/11/04
商品の内容が私の好みにぴったりでとても魅力的です♪是非参加したいです!
HPも素敵なのでSNSや口コミでお勧めするのが楽しみです♪顔出しOKです◎
ブログや口コミは丁寧に書かせて頂きます^^ 2014/11/04
是非、参加させてください。 2014/11/04
テーブルマークさんの冷凍パン大好きです。 2014/11/04
最近、朝はパン派になりました(*^▽^*)
今ちょうど色々な種類のジャムがあるので、楽しみです1
2014/11/04
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。