『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
写真付きでしっかりレポートするのでよろしくお願いします<(_ _)> 2014/11/04
パン大好きなのでぜひ試したいです! 2014/11/04
パンの冷凍食品、食べたことがありません。是非食べてみたいです。説明を読むと、とても便利でおいしそうですね。ああ、食べたい。 2014/11/04
パンが大好きなので試してみたいです。 2014/11/04
さすがテーブルマークですね 2014/11/04
美味しいパンを期待しています!よろしくお願いします!、 2014/11/04
冷凍パン食べたことがないので食べたいです。 2014/11/04
テーブルマークの美味しいパンが食べたいです!よろしくお願いします♡ 2014/11/04
今度こそ!よろしくお願いいたします! 2014/11/04
朝はパン食です。冷凍パンで焼き立てを味わいたいです。よろしくお願いします。 2014/11/04
よろしくお願い申し上げます。 2014/11/04
ぜひ試したいです。よろしくお願いいたします♪ 2014/11/04
人気のパン、中々冷凍のパンを購入しませんが、人気の秘密を知りたいです! 2014/11/04
テーブルマークさんお願いします! 2014/11/04
パン大好きです!一人暮らしなので冷凍だと保存できてうれしいです。その辺もブログに書きたいです。お願いします 2014/11/04
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。