『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
パックごはんって食べた事ありませんまた、インスタント麺も発売されていたんですね知りませんでした年最後に、初めてしりました!今度スーパーで探してみます!テーブルマークさんのイベント、コンプリート出来たかな???来年もお願いしますー!【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商… 2014/12/17
| Tweet |
11月に長男が幼稚園でお芋掘りをしてきて大き目のお芋を5本持って帰ってきたんだけど、あっという間に食べ終わっちゃった主人以外は毎日でもお芋が食べたいというタイプなので、お芋農家さんで5キロ買って毎朝焼 2014/12/17
| Tweet |
パックごはん3種 たきたてご飯 新潟県産こしひかり(分割) 4食米どころとして有名な新潟県のこしひかりを使用 食味のバランスが良いおいしいお米です詳しくはこちら↓http//wwwtablemarkcojp/products/n 2014/12/17
| Tweet |
福袋の予約販売が多くなってきましたねごまめはあまり福袋は購入しないんですが去年買ってよかったので今年もコチラの福袋を予約購入しちゃいました 2014/12/17
| Tweet |
NYダウ1706887(11197)ナスダック454783(5733)S&P197274(1689)米10年債CME(円建て)(大証比)CME(ドル建て)(大証比)WTI5593(+002)為替バルチック838(7)金11943(134)SOX6613(441)V… 2014/12/17
| Tweet |
今年はいいこと あんまりなかったから、最後くらい 「わい!」で終わりたいなぁ【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント 2014/12/17
| Tweet |
http//moniplajp/bl_rd/iid244419139548a4329a09f5/m4a5616fda4034/k2/s0/ 2014/12/17
| Tweet |
おはようございます(10%/10%)8℃冷え込み厳しくとても寒い朝の東京です昨日は冷たい雨でしたね今日は寒い冬晴れのようです 昨日、仲良しの友人のYちゃん(こよなく青森県を愛してくれている東京生まれの東京人旅行とお酒も大好きな方^^)と私達の秘… 2014/12/17
| Tweet |
今年もテーブルマークさんには、お世話になりました!子育て真っ最中の私ですが、テーブルマークさんの商品のおかげで沢山食事の手抜きが出来ました(笑) 来年もお世話になります\(^o^)/ 少しだけブログで紹介させて頂きました\(^o^)/ 2014/12/17
| Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。