『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
冷凍庫空けて待ってます!! 2015/01/02
運試し( ´ ▽ ` )ノ 2015/01/02
当選したら必ずBlogやSMSなどにて報告書きます! 2015/01/02
アンケートに答えているうちに、どんどん食べたい気持ちが高まりました!笑 是非よろしくお願い申し上げます。 2015/01/02
ぜひよろしくお願いします 2015/01/02
当たりますように・・ 2015/01/02
冷凍食品どんとこい!なので当選するといいなあ!当選しましたらブログにて写真付きで紹介させていただきます! 2015/01/02
テーブルマーク好きです!うどんおいしいですよねー(*^_^*) 2015/01/02
新年あけましておめでとうございます。お正月明け早々、素敵な企画でしたので早速参加させていただきました。今年も楽しい企画を心待ちにしています。よろしくお願いします。 2015/01/02
いつも素敵な企画をありがとうございます!今回の商品にも期待しています! 2015/01/02
冷凍食品だーいすき! 2015/01/02
食べ盛りがいるから、当たるといいなっ! 2015/01/02
あけましておめでとうございます。
素敵な福袋、ぜひあたりますように!
冷凍庫はしっかりスペースあります! 2015/01/02
どの商品が届くかドキドキ&楽しみです。
是非モニターに参加して、その美味しさをブログで伝えたいので宜しくお願い致します。 2015/01/02
テーブルマークの冷凍食品は、クオリティが高い!レンチンなのに、本当に本格的においしくできます。主婦のランチにぴったりです!ちょっと疲れたときの夜ご飯にも◎旦那に冷凍食品と気づかれない!期待してます~ 2015/01/02
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。