『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
おはようございます今日も朝から寒いです天気予報で、今日は強風だと言っていました強風の日の自転車はツライスーパーへの買い出しを済ませておいて、良かったです***新年になり…やらなくちゃいけないことがたくさんあるのになかなか決めきれずにいますまずは、パート引越してから、専業主婦生活していますが…そ… 2015/01/07
| Tweet |
正月は、正月も! 飲まないとネ (^_^)まずは、夫のリクエストで購入したこちらの芋焼酎山元酒造(鹿児島県) HP 黒こうじ甕壺仕込みさつまおごじょ「芋製 にごり焼酎」 1 8L 3070 円 購入店 鎌田本店 HP 石狩市花川南1条5丁目 おいしい(^_^)もう1本… 2015/01/07
| Tweet |
謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪ モニプラさんのサイトで テーブルマークさんの企画 発見!! これは、 行っとかんと!! なんと 120名様に 当たるみたいなんで これは、 応募せんとあきまへんなぁーー 何が入ってるかは 届くまでのお楽しみなんで … 2015/01/07
| Tweet |
【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪テーブルマークさんから福袋のモニターを募集していたので、さっそく応募をしてみました以前冷凍パンのモニターをさせていただき、子供たちにも大好評でしたまた当たるとうれしいな【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福… 2015/01/07
| Tweet |
【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪ お正月はずっと実家で食べていたから全然家事してなく今日から家事スタート 冷凍庫もガラガラでこんなとき冷凍食品があればなあって思ってしまった! 我が家はいつでも冷凍食品OKです♪ いろいろアレンジしてみたいです! 2015/01/06
| Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。