『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
謹賀新年2015年今年は私の作った質素で素朴なお節で、新年を迎えました本年も、どうぞ宜しくお願い致します【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪【アンデルセン】新春を祝うパンセット 6名様モニター募集!2015年!新年の抱負を教えてアクリフーズ冷凍食品福袋15名… 2015/01/01
| Tweet |
あけましておめでとうございます^0^2015年が始りましたね朝5時出勤の旦那に付き合って4時に起きました新年そうそう早起きの方がいいかなと思いましてちなみに昨日の紅白は見てないよ 2015/01/01
| Tweet |
今年もよろしくお願いします 楽しい1年にしましょう 新年 初めのモニター応募です美味しい福袋 当たるといいぁ( ´艸`) 【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪ 2015/01/01
| Tweet |
新年おめでとうございます管理栄養士の一之瀬隆哉です昨年は大変お世話になりました今年も1年よろしくお願い申し上げますどんな美味しいものと、素敵な方々と出会える1年になるのか、楽しみです 2015年、今年の私の目標です (1)料理を楽しむ (2)写真を撮りながら食べ歩きを楽しむ (3)仕事… 2015/01/01
| Tweet |
ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中 私は行く予定派 あけましておめでとうございます何だか昨夜は普通にご飯を食べて飲んでたら新年になってましたよ今年も宜しくお願い致します(^_)初売り行ったら、家族で初詣に行きたいと思います皆さん、楽しいお正月をお過ごしくださ… 2015/01/01
| Tweet |
ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中私は行かない派参加します初詣は、行きません当たると良いな初詣行った?行った行く予定行かないアメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーンブログを書いて豪華商品が当たるhttp//moniplajp/bl_rd/iid… 2015/01/01
| Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。