『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
モニタープレゼント |
|---|
新年にはクリームパンに続く大好物の バウムクーヘンレポ(^。^)ドキドキ今回ファミマの⬇︎ {32612C4792FB4243B1C69098494A745201} 焦がしカラメルのバウムクーヘン 因みに食べたのは2014年ですよ(๑• ₃ •๑) 以前紹介したチ… 2015/01/10
| Tweet |
明けまして おめでとうごさいます久しぶりにとっても好きなcaféへ家族で行きましたチビ達はドーナツ大好きなので大喜び 今年はなんだか良い年になりそうだ♡と勝手に思っている私( ̄▽ ̄)今年は新しい事を始める予定人との出会いを大切にして毎日楽しくなるべく笑っていよと思っています素敵な1年でありま… 2015/01/09
| Tweet |
【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケートこれちょっと前に買い物行ったとき試食販売してたの(◍•ڡ•◍)❤冷食のとこで見たことあって気になってゎいたんだよね 2015/01/09
| Tweet |
こんばんはピエトロで作る「冬のあったかメニュー」のモニターをさせていただいてます♪《公式》ピエトロの通販サイト「ピエトロドレッシングしょうがオリーブオイル」と、「ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレ きのこクリーム」の2品です生姜とオリーブオイルのドレッシングベストマッチの組み合わせですコレステロ… 2015/01/09
| Tweet |
我が家は毎朝パンです 絶対にこのお店のこのパン❗️ てこだわりはありません飽きっぽいので目についたパンを買って食べ比べるのが楽しみです でも、時々買い忘れるんですよね 朝気付いたりしたら大変ですだから冷凍庫には1回分ぐらいはパンのストックがあります 自分で買って来たパンを冷凍します… 2015/01/09
| Tweet |
今実家に帰っていて、パソコンがなくてブログ書けない‼帰ったら沢山アップしたいな!実家に帰って母もテーブルマークさんのパン愛用してました❗びっくり 2015/01/09
| Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。