『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|---|
お姉ちゃん4歳のお誕生日記念にプリキュアからお手紙が届きましたひらがなが大分読めるようになってきたので自分でも一生懸命読んでましたネットで見つけて注文、すでに届いていたものを昨日こっそりポストに入れ直しておきました「あれ?ポストにお手紙入ってるよ?見てみてー」ザ大根役者でしたがお姉ちゃんは素直にポ… 2015/01/08
| Tweet |
【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケートテーブルマーク株式会社冷凍パン新商品プロト品2品 現在開発中の冷凍パンを2品お送りいたしますひょっとすると、それ以外にもサプライズがあるかも?? テーブルマーク株式会社からのメッセージ こんにちは お正月にお餅を食べすぎて、… 2015/01/08
| Tweet |
現在開発中の冷凍パンを2品モニターするって、どんなものが届くのかな私の声が、多少なりとも、商品に反映されるなんて、なんかどきどきするぜひ参加したい関連サイト【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート 2015/01/08
| Tweet |
待ってました!テーブルマークさんのパンイベント開発中の冷凍パンが味わえるんですねちなみに最近またフランスパンを焼くのにはまっていてリスドォルまとめ買いです子どもたちもバケットをコーンスープにつけて食べたりシチューにつけて食べたりガーリックトーストにしても喜びますもぅ、パンLOVEな私と長男炭水化物大… 2015/01/08
| Tweet |
こんばんは今日は、午前中に掃除などの家事を済ませて…午後からは、友達に誕生日プレゼントを渡す為に出かけてきましたちょっと遅れちゃいましたが無事に渡せて良かったです友達と、果物屋さんのフレッシュジュースを飲みながら…少しお喋りをしてデパートの北海道物産展やデパ地下に寄り道してから(笑)帰宅しました… 2015/01/08
| Tweet |
【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート への、モニター応募です♪ テーブルマークさんの冷凍パンが大好きなので毎回応募しております(゚▽゚) 今回も楽しい企画ですねぇ(゚▽゚)ぜひぜひ、体験したいです!! よろしくお願いします(๑≧౪≦) http//monip… 2015/01/08
| Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。