『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|---|
年末年始年末はなぜか病院が休みになった途端、息子が鼻かぜをひいてしまいました゚゚・(≧д≦)・゚゚・。たくさん出かける予定があったので、予定なしの日は前に処方してもらった薬を飲みつつ、なるべく安静に過ごした年末年始でしたが年始明け、早速病院に行くと、軽い中耳炎になっていました°(… 2015/01/08
| Tweet |
うさと15歳次男@ぴょんぴの昼飯(12時) 考えてみたら 朝ごはんは 家族4人家で食べ、 昼ご飯は 夫と長男は弁当を持っていくし、給食のないぴょんぴはうさと家飯 夕飯も 時… 2015/01/08
| Tweet |
ココフランチョコとりんごどっちも好きだから両方とも!ココフランは前の職場でよく差し入れで頂いてて好きになりました美味しく頂きました【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート 2015/01/08
| Tweet |
元旦の話はまだ続きまして、黒島から石垣へ戻りちょっと1杯だけしてく?って話で、飲食店街へ!黒島では、ビールやらワインやら飲んで、ピザで満腹だったんですけどねww元旦だし飲むでしょ!ってことで寒くて、いろいろ探すこともできず、サ… 2015/01/08
| Tweet |
今日はおやつに冷凍の今川焼きを食べたんですが去年までは普通に粒あんが美味しくて食べてたんですでも最近見つけたのが抹茶クリームとカスタードクリームなんですで、抹茶好きでクリーム好きなので当然両方買っ… 2015/01/08
| Tweet |
すごい雪でビックリです配送の仕事やゴミの収集の方とか、絶対嫌ですねダンナさんもバスが横風に煽られて運転が大変そうだったと言われてあぁ運転したくないですよねぇどうか事故も増えているので、仕事等などの用事もあるとは思いますが、安全を確保してくださいね私は、家に籠っています(´ω`… 2015/01/08
| Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。