「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト

閉じる

『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト テーブルマーク株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

3日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ご飯党のわしづかみ☆テーブルマークのパックご飯6種詰め合わせ★

こんばんはーーーー!!


TSC24 (テーブルマークサポーターズクラブ)のきるる隊員でありますっ!!(`□´)ゞ




みなさん、お米は大好きですかー?!


隊員は普通です。(ぉぃ  たぶん標準的ですww



でも、学生時代の友人に、

「わたしはコシヒカリをおかずに、ひとめぼれを食べることができる!!」

と豪語する友人がいましたw


どんなけ好きやねん!!いいすぎやろ!!www


と思っていたけど、うちの姪っ子&甥っ子もご飯大好きっこ!!


姪っ子ににいたっては、白飯をおかずナシで「美味しい~!」と食べるツワモノですw



そんな、ご飯党の皆様におくりたい、テーブルマークさんの素敵な詰め合わせ♪


それが、パックご飯6種詰め合わせ なのでありますっ!!


こーんなおしゃれな箱に入って届きマース!!(やぶいてしまいごめんなさいw)














これ、贈り物にも絶対いいよねーーー!!高級感があるっ!!


そしてぱかっと開くと、心温まるメッセージ














ちょっと!!一番大切な人に食べてもらいたいって!!!


鈴木さん、これは告白と受け取っていいのでしょうかーーー!?!?(マテ (* ノノ)キャー


ついに、隊員にも春が・・・・っ!?(妄想炸裂w



箱を開けると、6種類のパックご飯がこんにちは~!













うをを!!!


全国的にも有名なお米から、なんだか気になるお米まで!!


新潟県のコシヒカリに、秋田県のあきたこまち!!















熊本県のくまもんがかわいい♪森のくまさん に、山形県のつや姫!!















そしてなんといってもはずすことができない、高級米!!


魚沼産のコシヒカリ~~!!














こちらプレミアムでいかにもな高級感



そして、今回食べたのは、気になっていたけど食べたことがなかった・・・・

北海道産のゆめぴりか~~!!















北の大地、北海道で育てられたゆめぴりか♪



隊員、実は学生時代にお米屋さんでアルバイトをしていた経験があるんだけど、

そのコロにはまだ、このゆめぴりかは存在してませんでしたー!!


元米屋としては、新しい品種きになるやないかーーーーーーい!!


ということで、こちらをチョイスw



袋を開けると、4食分はいっています!! (2食入り×2つ)















隊員のようなうっかりさんが、外袋を捨ててしまったとしても、

ちゃーーんとパウチに、温め方が書いてあるから安心♪w



まずは、トレーを2つに切り離し・・・・・・














トレーの蓋を、開け口から点線まで開けます!!














したら、レンジで1分30秒温めればOK!!(500W,600Wの場合)


ちなみに熱湯で調理する場合は、

蓋をはがさずに鍋で約24分加熱・・・・・・・な、ながい・・・・・・(゜□゜


せっかちな隊員は、レンジでチーーーーーン!!!w



できたーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ほぐしてほぐして♪














真っ白でつやがあるよーーーーー!!



香りがまたいいんだ!!!   炊き立ての香りなのだーーーーー!!



粒も1粒1粒しっかりしていて、お米がたつんだよーーーーー!!














ぱくっと食べると、うん!甘みがある!!



レンジであっためただけなのに、ぱさつきもなくて、逆にべたつきもない!


本当に適度な水加減で炊き上げたかのような、絶妙な硬さ!



これ、自分で炊飯器でこんなにうまく炊き上げる自信ないかもーー!!




お茶碗にもってみると、ちょっと控えかな?


1食分は150g!!














隊員は、元からご飯をそんなにたくさん食べるほうではないので、これくらいがいい感じ!!




ダイエット中の人も、これだけで我慢できたらダイエット成功するかもw



え?じゃぁ隊員もダイエット成功かって?


それはないないwww


ご飯食べないけど、お菓子食べまくりなのでありますっ!!(ドヤ顔



いかんいかん、話がそれてしまったけど、テーブルマークさんのゆめぴりか美味しかったー!!



6種類あるから、北海道から熊本県までいろいろなお米を堪能できちゃうのがいいね★



家族がいれば、食べ比べなんかしちゃうのもいいかもーーーーー!!




隊員も次は王子様と、


隊員 「おいしいね♪このつや姫♪ちょっと食べてみる?あーん」


王子様 「美味しい!こっちの森のくまさんも美味しいよ♪パケのくまモンが君にそっくり♪(体型が)」


なーーーんて、お米よりもあまーーーーーーーーい!!こといいながら食べたいですww





テーブルマーク株式会社




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中














ブログ村参加しました!ぽっちとしてもらえると嬉しいです!


 
にほんブログ村 モニター

きるる   2015-03-11 23:52:00 提供:テーブルマーク株式会社

Fan site of the year 金賞 Fan site of the year 金賞 Fan site of the year 金賞

企業紹介

テーブルマーク株式会社

私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す