「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト

閉じる

『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト テーブルマーク株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

【Instagram投稿モニター】北関東の味「麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ」

正田醤油株式会社

24

本日締切!

プレゼント

【Instagram投稿モニター】北関東の味「麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【テーブルマーク】冷凍パン開発協力モニター

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【テーブルマーク】冷凍開発協力モニターの座談会

一昨日、カフェでお茶して来ました。
 
 
 

なぁ~んていうのはウソで【テーブルマーク】冷凍開発協力モニターの座談会に参加して来ました。座談会の内容はお話しできませんが、アットホームでとても楽しい座談会でした。
何よりモニプラユーザーさんの間では有名な『テーブルマーク"冷凍パン担当"鈴木さん』に会えるのが楽しみだったんです。
鈴木さん、お会いできて光栄で~すモニプラではいつもハイテンションな鈴木さん、最初はもの静かだったので??だったんですが、終盤はいつものノリが戻り想像通りの楽しい方でした^^
 
 
 

ウエルカムドリンクならぬウエルカムスイーツ♪テーブルマークの冷凍パンのシナモンロールです。お昼食べないで参加したので、温かいシナモンロールとコーヒーが美味しかったわん。冷凍だといつでも出来立てが食べられるから嬉しいですね。
 

 
 
 

たくさんパンを試食した後はケーキが出て来ました。このケーキ、業務用の冷凍ケーキなんですって。ホテルやレストランで提供されているそうです。
こんなにたくさんの甘いもの食べたのかなり久しぶり!!
 
座談会終了後は、冷凍食品の試食もさせていただきました。
甘いもの続きだったのでしょっぱいおかずがやけに美味しかった~♪しかもかなり美味しいときた!!
普段は業務用の冷食しか買ったことが無いので、お弁当用冷食はモニターでいただいたものくらい。たくさんの種類をいっぺんに味比べさせてもらえるなんてこんなチャンスそうはありません!
お弁当用冷食ってクオリティ高いんですね。世間知らずな自分にショック受けました。私、かなり感激してます。テーブルマークって原材料の産地が分かりやすく明記されているんです。実物が無いのでお見せできませんが、パッケージの裏に太い枠に囲まれてはっきり書かれていました。もちろんどこのメーカーでも表記をされているでしょうが、これだと老眼になった私でも見損なう事もありません。
買物をする時、私は原材料産地・生産国(製造国)などをかなり重視して購入しています。でも原材料産地が書かれていても製造者が書かれておらず販売者だけが表記されているってのも多々。まぁ~そんなのは多分お隣の国で作られているだろと判断して購入はしませんが。
 
 
 

帰りに近所のスーパーの冷食コーナーをまじまじ観察して来ました。あわよくば試食で美味しかった九州産若鶏と有明のりの「のりっこチキン」と「海鮮れんこんはさみ揚げ」等を買って帰ろうと思ってね。
残念ながらたこ焼きとお好み焼きの粉モン2つしか置いていなかった…。スーパーの方針なのかかなり多メーカー、多種類なラインナップだった。味が分からないとなかなか手が出ない臆病者の消費者なのでこの日は何も買いませんでした。
 
 
 

あと、CGCプライベートブランドのさぬきうどんがテーブルマークの商品でした。これはお取り寄せの吉田うどんが切れたとき、ちょくちょく買ってるわ。お安くって美味しいのよね。
 

 
 
てな感じでテーブルマークで冷凍パンと冷凍食品を堪能した一日を過ごしました。ご一緒した皆さんもとても素敵な方ばかりでとても有意義でした。ありがとうございました。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
 
 
 
ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!  
 
 

chima   2015-02-21 19:32:46 提供:テーブルマーク株式会社

Fan site of the year 金賞 Fan site of the year 金賞 Fan site of the year 金賞

企業紹介

テーブルマーク株式会社

私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す