『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
テーブルマーク株式会社 |
---|
春のある日。テーブルマーク株式会社様の「冷凍食品2015春の新商品お試しイベント」に当選し、どーーんと送られてきた美味しそうな冷凍食品ホットケーキ牛カルビ飯国産若鶏の塩から揚げごっつ旨い大粒たこ焼き(しょうゆ味)青椒肉絲麺大人の朝食クロワッサン和のごはんふっくら赤飯おにぎりごっつ旨い大粒たこ焼き ←追加本来は7品の筈だったのですが、たこ焼き(しょうゆ味)がランキングした為、定番のたこやきと食べ比べが出来るように、と一品追加してくださったそうです開封した商品の口を止められるようにとオリジナルクリップも付けて下さって、テーブルマーク様の心遣いが嬉しいですね自然解凍でOKなものもあり、毎日のお弁当に最適沢山送って戴いたので、数回に分けてレポします初回は「ごっつい旨い大粒たこ焼き(しょうゆ味)」テーブルマークさんの商品で一番うれしいのは、カロリーがしっかり表記されている事。高カロリーだから避けるのではなく、たとえ高カロリーでも食べ方やタイミングを工夫して、美味しく戴けるのが嬉しい今回はお夕飯に戴いちゃいます袋を開けると……まるでお店のような紙皿に、コロコロとたこ焼きがマヨネーズソースと一味とうがらしまでついてますレンジで して、添付のマヨネーズ&一味をトッピングスープとサラダを添えて、いっただっきま~~す醤油の香ばしい香りがふんわり漂い、生地はふわふわしっとり。中にはしっかりたこも入って、とーっても美味しいあっという間にペロリと完食しちゃいましたこんなに美味しいものを食卓に届けてくれるテーブルマークさんに感謝するやら尊敬するやらまだまだいろいろお試し出来るのが嬉しい美味しいたこ焼き、ごちそうさまでしたテーブルマークファンサイトファンサイト参加中
毎日記念日(*´ω`*) 2015-03-06 00:43:38 提供:テーブルマーク株式会社
Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。