『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
どれも声も魅力と興味ある絶品揃いでチョイスに悩む。すべてTRY氏レパを増やしたい。是非とも試食で大満足と食充実幸せな気分にしたり多久野願望でワクワクし待ちます。大FUN!じっくり吟味堪能し意見したい願 2015/02/17
冷凍食品にはとってもお世話になっています♡ 2015/02/17
4月から子供が幼稚園に入園するので毎日のお弁当作りが始まります。新商品のお試しが出来たら、子供の好みも事前に理解できるかな?と思い応募しました。デコ弁当にしてクックパッドにも投稿したいです。 2015/02/17
最近モニター当たっていません。今回は当選しますように。。。 2015/02/17
テーブルマークさんはうちには欠かせないです!!3食大活躍ホットケーキが出るなんて!しかも、シロップとクリーム付きなんて(^^)クリームは余ってしまうのですが、これなら使い切れるから食べてみたい♡ 2015/02/17
お弁当に忙しい時に一品にいつも重宝して利用してる冷食は、嬉しい味方です。新製品を沢山お試しできるのが本当に嬉しくてわくわくします。是非いち早くお試ししてそのおいしさをしっかり紹介したいです 2015/02/17
当たるといいなー!!
2015/02/17
なにげに冷食使用頻度高いんです。 2015/02/17
うーんどれも美味しそう。新商品はどれも食べてみたいです。 2015/02/17
冷凍食品は常に冷凍庫に入っています。主に夫のお弁当に使いますが、私たちのオヤツやお昼にもなります。美味しい冷凍食品をぜひモニターさせてください。 2015/02/17
元エステティシャンでスキンケアにはこだわりがあります。当選したら美容ブログやっているのでで告知します 2015/02/17
新商品だいすき! 2015/02/17
どれもおいしそうで順位を当てるのは至難の業・・・さらにサポーターズメンバーも。今回はあまり期待せずに待っています。でも・・・どれもおいしそうで食べたい食べたい~~~~~~!!! 2015/02/17
冷凍食品大好きなので、好きなものが多すぎて選ぶのが難しいです。
できることなら全部食べちゃいたいくらい(笑)
以前アンケートで書いたお願いが今回叶った内容のイベントだったのですごく嬉しかったです! 2015/02/17
たくさんの種類を試すことが出来て楽しそう♪ 2015/02/17
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。