『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
いつも応募してるけど当たらず…今度こそお願いします!!!! 2015/02/16
モニター応募をきっかけに冷凍コーナー意識するようになりました。パン見つけて食べたいです! 2015/02/16
クロワッサンは冷凍食品とは思えないおいしさで焼きたての味を味わえます。 2015/02/16
料理苦手のめんどくさがりにはどれも大活躍ですわ 2015/02/16
当たるでしょうか、ダメでしょうか?今迄当たったことが無いんですよ~(:_;)
今度こそ、当たりますように♪ 2015/02/15
冷凍食品と新商品大好きです!! 2015/02/15
すごく当たりたいです。気になっていた商品もあるので。 2015/02/15
おいしそうな食品がいっぱい♪
2015/02/15
おいしいものが大好きです 2015/02/15
今や無くてはならない存在の冷食!テーブルマークさんのは私好みの製品が多くて大好きです(^^) 2015/02/15
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!! 2015/02/15
新商品食べてみたいです!まだイベントに参加したことがないので参加できると嬉しいです! 2015/02/15
ぜひモニターをしたいです!よろしくお願いします(*^^*) 2015/02/15
朝食におやつに非常食に…
何かと活躍する冷凍食品なので、新しくお気に入りを見つけたいです。 2015/02/15
冷凍食品はいろいろ常備しているくらい大好きです!驚くような冷凍食品がでてきたりするので新商品も楽しみですが・・定番のものもやっぱり安心できる味でお世話になっています!しっかりレポートしたいと思います! 2015/02/15
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。