『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
間も無く出産が控えているので、これから冷凍食品には大変お世話になるかと思います。(産後は特に!)
2015/02/15
子どものおやつに助かってます! 2015/02/15
当選したら商品の応援団になります 2015/02/15
どれも、美味しそう。いろいろ、試してみたいです。
よろしくお願いします。
2015/02/15
いつも楽しくHPを読ませていただいております♪
今回、モニターに参加をさせて頂いて
私のブログで紹介をぜひしたいです♪
よろしくお願いいたします (*^。^*) 2015/02/15
どれも美味しそう!! 2015/02/15
商品を体感して品質の良さ 味わいの良さ 満足度を丁寧にブログで紹介します 2015/02/15
お弁当にいつも冷凍食品が入ってますが、冷凍食品好きです笑 2015/02/15
私だったら~・・・というランキングにしてみました^^ 結果も知りたいですね! 2015/02/15
冷凍食品 2015/02/15
冷食がたくさん入るように冷凍庫を空けて待っています!よろしくお願いします。 2015/02/15
ピーマンの肉詰めやパン類の冷凍食品があることは初めて知りました☆ 全部おいしそうなのでいただいてみたいです♡ よろしくお願いします♡ 2015/02/15
冷凍大好きです!ぜひぜひよろしくお願いします! 2015/02/15
今臨月なので朝なかなかお弁当がつくれず、、。
冷食にたよっています。
最近の冷食はどれもおいしいので嬉しいなー。。当たりますように。 2015/02/15
忙しい時に大活躍!本当に助かります♬ 2015/02/15
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。