「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト

閉じる

『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト テーブルマーク株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

【Instagram投稿モニター】北関東の味「麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ」

正田醤油株式会社

24

本日締切!

プレゼント

【Instagram投稿モニター】北関東の味「麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ひな祭り


昨日はひな祭り早く帰れると思ったのに、思いがけず遅くなってしまい、、、大急ぎで帰宅 → 夕食作り出来上がったひな祭りメニューどどどんっ酷過ぎる・・・実家では毎年、ひな祭りメニューは決まっていました五目寿司を作って、おにぎりにして、薄焼き卵を着物代わりに巻いて・・・こどもの頃からこのメニューだったので、母と妹と一緒におにぎりに握って、飾りつけをするのが楽しかった思い出ですでも、昨日は、五目寿司にする気力も無く、ケチャップごはんおにぎり作るのもめんどくさくなってしまい、茶わんをひっくり返して盛っただけ・・・しかも、我が家、爪楊枝が無かったんです止める段階になるまで、気がつかなかったそんなわけで、こんな酷い出来上がりになりました蛤のすまし汁も作りたかったのだけど、スーパー寄ったら、蛤(国産)めちゃくちゃ高い!代わりになりそうな、あさりも無ければ、シジミも無い!仕方ないので、ほうれん草と人参のすまし汁にしました(全然対になってない!)彼はひな祭り → 蛤 を知らなかったようで、全く気にせず、美味しいと喜んでいましたがただ、この雛人形オムライスを食べる事に対しては、少々抵抗があったようですうん、確かに、残酷だよね、、、ちなみに、こちらが正しいバージョンです妹作彼女も働く主婦なのに、きちんと作っていて、わが妹ながら凄いな~と、少し見習わないといけない、と思いましたこちらは、去年の私の作品写真見直したら、去年もケッチャップライスでオムライスにしていましたもしも、将来こどもを授かったら、私が親にしてもらったように四季の行事は大切にしたいな女の子だったら、実家の雛人形がお嫁入りするのかな




☆モニプラ参加中☆
【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター

【アンデルセン】春を楽しむパンセット&ワインセット♪ 計6名様モニター募集!

北海道野菜のポタージャム24ヶ入(1箱) 30名様モニター募集!!

なーちゃん   2015-03-04 13:40:57 提供:テーブルマーク株式会社

Fan site of the year 金賞 Fan site of the year 金賞 Fan site of the year 金賞

企業紹介

テーブルマーク株式会社

私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す