『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
テーブルマーク株式会社 |
---|
モニプラさんのテーブルマーク株式会社さんからおうちで楽しくカフェ気分♪モニターに当選冷凍パンあれこれ~をいただきました送っていただいたのは①大人の朝食 クロワッサン②大人の朝食 グラノーラブレッド③プチパン④ホットケーキ④ホットケーキを食べた記事はコチラ今回はある日の休日の朝食セットしてから子どもたちを起こして私はおでかけ平日一人で食べたコンビが美味しかったのでこれらをトースターで温めました♪忙しい朝でも簡単に本格的なパンが楽しめますちょっと贅沢な大人の朝食 シリーズ・クロワッサン・グラノーラブレッド クリームチーズ&クランベリーもっちりとした食感のクロワッサン細長い形が口に入れやすいバターがきいてて大満足クリームチーズと酸味のきいた赤い粒はクランベリー3種の穀物も入って贅沢な味わい大人味のグラノーラブレッド並べた頃に起きてきた子どもたち「いいねぇ~~♪」生意気な一言いただきました!笑顔で送り出してくれたので大満足だったようです♪美味しい食事で家族円満ごちそうさまでした~テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
もこぶー 2015-06-30 22:23:03 提供:テーブルマーク株式会社
Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。