『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
テーブルマーク株式会社 |
---|
こんばんは昨日旦那が水菜を持って帰ってきてくれましたとても大きくて立派な水菜無農薬で育てた方から頂いたらしく、虫に食われてる箇所もところどころ…おいしいから虫に食べられちゃうんだね今日はこの水菜を使って、男受けしそうなガッツリ料理を作りましたちょっと見栄えは悪いですが題して『水菜とちくわと鶏皮のキムチ炒め卵とじ』…料理名、長っ!!①鶏皮を一口大に、ちくわを輪切りにしてキムチと炒める。②火が通ったら、適当な長さに切った水菜を入れて醤油少々を足し、サッと炒めたら溶き卵を流し入れる。③固まりきる前に火から下ろす。完成これで水菜はシャキシャキ卵はとろりと絡まって、白ご飯にぴったりです旦那が『弁当にも入れて』というんだけど、キムチのにおいがキツいんじゃ…卵は火を通し切ってないから避けて弁当に詰めるけど、キムチ臭がちょっと心配です今日もおいしいもの求めて参加中【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーンHOKO食のスマイルショップ 【ちびっ子ハンバーグ風カツ1袋40個】モニター募集数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪
えん 2015-05-31 21:52:55 提供:テーブルマーク株式会社
Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。