『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
テーブルマーク株式会社 |
---|
∥*´ω`)ノ こんちわん♪これは月曜日。パパちゃんがお家に居た時に。朝ごはんに食べたホットケーキ(*≧∪≦) ふわふわのホットケーキに。メイプルシロップとホイップクリーム。それからブルーベリーソースをかけて♫♬うんまーーーーいヾ(*′ I `)ノ.+ これねー。この間送ってもらった。テーブルマークさんの冷凍ホットケーキやねんよー!!レンジでチンするだけの簡単ホットケーキ。 なんとホイップクリームまで付いてるねんよ(°0°)‼凄くない??普通付いててメイプルシロップだけやよねえ。ホイップ付いてるとか最高すぎる。だってクリーム泡立てるのん面倒やし。ちょっとでええのによーけできてしまって余って勿体無いやん?ってかやっぱり面倒臭いからこれだけの為に泡立てへんやん??でもホンマはホイップあったほうがお洒落やし。美味しいし。欲しいっちゃ欲しいやん(´pq`*)だからホイップ付いてるとかめちゃ嬉しい♫ ちゃちゃちゃっとブルーベリーとレモンを煮詰めて。ソースも作ったよ(*ˆ﹀ˆ*) 久々にパパちゃんと一緒に朝ごはん。そしてもう当分一緒にご飯を食べることもないからね。こんな風に一緒に食べられて良かった♫ あ。片方はブルーベリーはかけずにそのままいただいたよ(@´ -`) あたし冷凍のホットケーキって初めて食べたけど。意外と美味しいもんやねえ!!パパちゃんも美味しい言うてたよー。レンジでチンやのにねえ。最近のレトルトや冷凍食品ってほんま侮られへんわ!!! とにかく。面倒臭がりのあたしにはホイップ付いてるんがかなり嬉しかった。テンション↑↑ヾ(・∀・)ノ゙1つ残念なのはデカいから場所取るってとこ(ノд`ι)買ってすぐ食べるならいいけど。冷凍庫パンパンな我が家にとってはこの子は大き過ぎるーーーー!!もうちょっとコンパクトにならんかなあ(ノ∀≦。)でも休日のブランチにはオススメやよ。お店で見かけたらぜひ買ってみてね♫♬ テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 今日も相変わらず…。チェアに立つYunoさん。 こうやっておしりフリフリして。 テーブルへ移動(ノд`ι) 絶対落ちるやろ。て思った瞬間落ちた!!!!床に落ちる寸前にキャッチしたけど。ほんまもう危なくて。チェアベルトしようかな…。 朝ごはん食べて。おうちの床を2回拭き掃除。ずーっとハイハイで付いてきて疲れたかな??現在お昼寝中(´pq`*)お昼はちゃんとチェアで食べてくれるといいな♫
yukari 2015-06-27 11:41:15 提供:テーブルマーク株式会社
Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。