『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
冷凍うどんって、、実は食べたこと無い!
コシはどうなんだろう?と気になっています。 2015/06/15
夏になると週の半分は冷やしうどんか素麺を食べているので、レシピ参考にします! 2015/06/15
うどん、大好き 2015/06/15
宜しくお願いします☆ 2015/06/15
冷凍うどんはいつもテーブルマークさんです! 2015/06/15
暑い日にはうどんが食べたくなるので是非参加させていただきたいです(*^^*) 2015/06/15
今まで冷凍うどんってべちゃべちゃのイメージがあり食べた事がありませんでした。ホームページをみると美味しそうなアレンジうどんが沢山あり私も食べてみたい!と強く思いました。よろしくお願いします! 2015/06/15
うどん大好き♥ 2015/06/15
うどんはランチにピッタリなので良く食べます。 2015/06/15
簡単で間違いなくおいしい冷凍うどん食べたいです‼︎ 2015/06/15
冷凍うどん大好きなんで、ぜひ試したいです! 2015/06/15
夏にレンジでうどんができれば時短になります。 2015/06/15
暑いのでおいしい冷やしうどんが食べたいです! 2015/06/15
時短調理で子供との触れ合う時間を確保したいです 2015/06/15
簡単に食べられる美味しい夏うどんを楽しみたいですね!美味しく頂く様子で、特徴や魅力を丁寧に伝えますのでよろしくお願いします。 2015/06/15
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。