『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
テーブルマーク株式会社 |
---|
株式会社イートアンドホールディングス
|
|
昨日あるいは一昨日”明日以降も暑くニュースで残暑が続く”と言っていたので”残暑”っていつからなのかと調べたら”残暑は立秋から秋分までの暑さ”とのこと今年の立秋は8月8日とのことなので(8月8日はまだまだ夏真っ盛りという感じもしますが)昨日(8月12日)あるいは一昨日(8月11日)は8月8日を過ぎていたので”残暑”という表現になるのですね。ひとつ勉強になりました。”残暑”も厳しい折火を使った料理が億劫な場合は冷凍食品や常温保存食品等を上手に利用して楽しく食事をしたいですね♪今日もいい日ですね♪【テーブルマーク】いいね!が増えると当選者数もアップ♪人気のテーブルマーク商品
nao 2015-08-13 13:27:31 提供:テーブルマーク株式会社
Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。