『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
ゴハン、食べ比べしたいです。 2015/11/02
福岡在住で小さいころからお米は県産米を食べてきました。最近では佐賀や熊本のお米を食べています。九州以外のお米を食べたことがないので、ぜひ食べ比べをしてみたいです。 2015/11/02
パンより断然ご飯派です。 2015/11/02
朝は米じゃないと力が出ません! 2015/11/02
イイネ♪d('∀'o) 2015/11/02
こんな料理にはこの商品が合うとか考えながら食べ比べしたいです 2015/11/02
最後の晩餐は炊きたてご飯希望。 2015/11/02
お米大好ですが、一人暮らしだと炊くよりもパックに頼ってしまいますね笑今回美味しいパックご飯に出会えればいいな。 2015/11/02
ぜひほしいです 2015/11/02
手軽にご飯の食べ比べができて、楽しそうですね。お米はシンプルに美味しいので、大好きです。 2015/11/02
お米大好きです!
ぜひ、イベントに参加させて下さい。 2015/11/02
パックご飯は、ご飯炊き忘れた時用に常に常備してますが正直産地や米の種類は気にしてませんでした。パックご飯でも、お米の味を味わえることが出来るということで気になりました 2015/11/02
ごはんが大好きなので応募させていただきました。私はブログに顔を出しておりますので、写真付きでの詳しい商品のご紹介は任せてください! 2015/11/01
白ご飯大好きで良く便利なパックゴハンを利用してます。自分では上手く炊けないけどパックゴハンは感動するほど美味しいので好き過ぎます。 2015/11/01
お料理は大好き大得意なので毎日息子の為に美味しく栄養満点で見て楽しいご飯を試行錯誤作ってみてはblogにupしています(^^)こちらとても美味しそうなのでたくさんアレンジレシピを考えたいです 2015/11/01
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。