『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
すごい!ブランド米が勢ぞろい!しかもいつでも食べれるパックご飯なのは嬉しい!この貴重な食べ比べはぜひ試したいです!!! 2015/10/19
モニターになりたいです 宜しくお願い致します 2015/10/19
食べ比べたことがないので、是非比べてみたいです。よろしくお願いします。 2015/10/19
家族みんな、ごはんが大好きです!小学校で、コメの産地の勉強をしているみたいなので、是非、いろいろ試してみたいです。よろしくお願いします。 2015/10/19
ご飯大好きで、パックご飯も便利なので購入しています‼備蓄品としても良いですよね♪(*^▽^)/★*☆♪ 2015/10/19
ぜひ試してみたいです。 2015/10/19
無類のごはん派!
新米の食べ比べが最近のマイブームです!
是非私にためさせてください! 2015/10/19
お米大好きな旦那さんにぜひ食べ比べさせてあげたいです。 2015/10/19
最近は仕事が忙しくゴハンを炊くのも面倒臭いことが多いですが、そんな中でも味の違いを楽しめたら嬉しいと思い応募させて頂きました。やはり仕事の時は米を食べないとオシャレな料理では力が出ません! 2015/10/19
手軽なパックごはんで、色々な種類のお米の味が楽しめるのは嬉しいです!赤ちゃんがいてなかなか料理に時間がかけられないので、ぜひ試してみたいです(o^^o) 2015/10/19
おかず要らずの美味しさ。でも、何かおかずを作って楽しみたいです。仕事帰りにも炊きたてご飯なんて、最高! 2015/10/19
是非とも食べてみたいです 2015/10/19
ご飯派です!三食ご飯な日も良くあります! 2015/10/19
ごはんが大好きでパックごはんもよく利用しますが、味の違いについて考えた事がありませんでした。しっかり味わい食べ比べてみたいです。写真を多く交え丁寧にご紹介させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。 2015/10/19
炭水化物大好き♪是非試してみたいです!! 2015/10/19
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。