『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
夫のお弁当に冷食はよく利用しています! 2016/01/13
育児が忙しいので家事の時短に冷食あると助かります!! 2016/01/13
自分が良いと思うものを、広く伝えられるように頑張ります。 2016/01/13
便利度美味しいので、とてもたすかっています。子育て中でも、すぐに食卓に出せるので、ありがたいです。ぜひ試してみたいです。 2016/01/13
福袋大好き!テーブルマークさんの商品が詰まった福袋なんて素敵過ぎます~! 2016/01/13
冷凍食品は毎日使うので是非試したいです! 2016/01/13
昨年はテーブルマークさんの冷凍食品にお世話になりました(^^)
今年もよろしくお願い致します♪
綺麗な写真と丁寧なレポート頑張りますのでどうかよろしくお願い致します! 2016/01/13
当たるといいなぁ★ 2016/01/13
手抜きでもいいじゃない、美味しいのだもの。 2016/01/13
いいものであればブログだけでなくインスタグラムやツイッターなどでも多くの人に紹介したいです。 2016/01/13
2人目が産まれたばかりなので、お助けグッズになってくれるといいなと思い応募しました。
よろしくお願いします。 2016/01/13
福袋ほしいですーーー 2016/01/13
amebaOLランキングで上位です!多くのグルメ好き女子の読者さんに紹介できると思います★私は元カメラマンをしていたので撮影も得意です!写真は5枚以上!しっかりと商品の良いところを伝えたいと思います。 2016/01/13
あけましておめでとうございます!いつも素敵なイベントを開催して下さるテーブルマーク様、今年も一度くらいご縁があれば嬉しいです♪ 2016/01/13
大好きなテーブルマークさんの商品で2016年厄年、大厄をなんとか無事に過ごせるようにがんばりたいわーーー!!! 2016/01/13
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。