『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
【テーブルマーク】パックごはんで新生活応援!!キャンペーン炊き立ての御釜のご飯も好きですが、パックのご飯も美味しい商品が多くて目が離せません使い切りなので、重宝していますどちらかというと、パックご飯のほうの心は傾いています 2016/04/15
| Tweet |
久しぶりの更新!本当は先月1回更新しようと記事を書いたのに、写真をアップロードしたらおしまい!ってところでPCが落ちちゃったんですね結構長いの書いていたのもあり、も1回書くの面倒くさくなってしばらく放置してましたバスツアーに行ったときの記事を書いたのですが、この話はもし気が向けば書く事にします笑… 2016/04/14
| Tweet |
お寿司屋さんの 和食ランチ お味は、普通かなぁ でも…お友達の頼んだ ブリの照り焼きは 美味しいかった 【テーブルマーク】パックごはんで新生活応援!!キャンペーン 2016/04/14
| Tweet |
第4回目の更新です♡今回、参加いたしましたのは…【テーブルマーク】パックごはんで新生活応援!!キャンペーンです(灬ºωº灬)一人親でバイクや車の免許を持っていない私…週1ペースでパックごはんを買いに行きます!ですが毎日同じ銘柄パックごはん(安いので)でそろそろ飽きてきているのが本音です 2016/04/14
| Tweet |
前はもっと彩りも考えながらメニューを決めてた気がするのになーここ最近は、"思い付いたものを作る"ただそれだけ!!!あー、もうちょっとだけ、ステキなメニューにしたいなそんな夕飯の日春を意識したのはいいけど、ミドリだよね(笑)春キャベツとしめじ、アサリの酒蒸しマッシュルームのマリネ豆腐とワカ… 2016/04/14
| Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。