『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
当たりますように★ 2016/08/17
冷凍食品は日頃からお世話になっています。
子育て中の私にとって気軽に使える商品がこれからも増えていくととっても助かります!
新商品ぜひ試してみたいです。 2016/08/17
素敵なプレゼントの幸運を戴けます様に祈っています。 2016/08/17
毎日お弁当を作っています。冷凍食品はお弁当おかず、お昼ごはん、夕食の1品を作るときに便利で助けてもらっています。おいしく、種類が豊富なので、スーパーの冷凍コーナーで選んでいる時間が楽しいです 2016/08/17
たこ焼きが大好きで、しょっちゅう食べてます!大好きなたこ焼きと焼きそばが一緒になった冷凍食品なんて、夢のようです!食べてみたいな~(^○^) 2016/08/17
家族が毎日おべんとうなのでおべんとうに食べてみたいです。 2016/08/17
美味しいモノが大好きです!是非、モニター参加させて頂きたいです。宜しくお願い致します。m(__)m 2016/08/17
当たる気がしないけど…新商品食べたい!! 2016/08/17
冷凍庫にあると安心な冷食! いつも助けられてます!! 2016/08/17
楽しみにしています♪よろしくお願いします★ 2016/08/17
仲良しブロガーさんも多数利用されてるテーブルマークさん。ぜひ試してみたいです。 2016/08/17
手軽で美味しくて大好きです。秋の新商品とても楽しみです。 2016/08/17
ランキング予想って難しいですね!でも楽しかったです!当たりますように〜 2016/08/17
もう秋がやってくる 2016/08/17
どれも秋の味覚をそそりそうですね★ブログの1099人の読者の方には、10枚くらいの写真で紹介しています★ツイッター Facebookでも交流中 2016/08/17
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。