『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
テーブルマーク株式会社 |
---|
テーブルマーク株式会社さんの【テーブルマーク】からだに「やさしいうどん」をお試しさせてもらいましたきつねうどんと肉うどんも「やさしいうどん」テーブルマークさんといえば、うどんがとっても美味しい!昔から大好きで冷凍庫には常備してあるほど。ただ、うどんは炭水化物ですから血糖値の上昇が気になるところ・・・・。テーブルマークさんのうどんを食べる都度、「血糖値の上昇が穏やかなGI値の低いうどんができないかなぁ」と思っていたのです。それが、テーブルマークさん独自の配合と長年培ってきた製麺技術で、冷凍うどんのおいしさはそのままに「やさしいうどん」の低GI化に成功したんですっておいしさはそのままに、GI値40!あー知らなかった知らなかった!でも知らないのも当然かも。まだお店で販売されていないんですもん^^;まだお店では販売されておらず、オンラインストアーのみ。やさしいうどん →http://online-tablemark.jp/shop/item_detail?category_id=488968&item_id=1437735一袋2食入り。 つゆも付いています。レンジでもお鍋でもできます。私はお鍋で。つゆ付きなので、本当に簡単であっという間に出来上がり~。コシのあるテーブルマークさんのうどん♪低GI値の商品って、最近はよく出回っていますが、正直言って「おいしくない」。でも、こちらなら低GI値の商品って言われなきゃわからないかも。言われても「え?そうなの?」でしょう。肉うどんときつねうどんは、定番の商品。肉うどんきつねうどんは、お揚げが分厚くって味が染みていて美味しい!毎日でも食べたいテールマークさんのおうどん。やさしいうどんなら、毎日食べられそうテーブルマークファンサイト参加中
IMobile.Native.PC.showAds({
pid: "43371",
asid: "1335408"
});
あられ。 2017-06-17 15:26:00 提供:テーブルマーク株式会社
Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。