『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
テーブルマーク株式会社 |
---|
昨日のレポの続きです。テーブルマークさんの「秋の新商品・リニューアル品お試しセット」をモニプラさん経由でお試させていただいています 4品を冷凍状態で送っていただきました。「国産小麦 減塩うどん 3食」「和のごはん 国産こしひかりの鶏めし」「国産若鶏の塩から揚げ 280g」「蕎麦打ち職人 海老天そば 2尾入」の4品です。 今日は「国産若鶏の塩から揚げ 280g」を紹介させて下さい。「国産若鶏の塩から揚げ 280g」1袋には、何個ぐらいから揚げが入っているのか気になりますよね~。数えてみると11個入っていました!しかも1個が結構大き目のサイズなのが嬉しいですね。 11個一気に全部食べ切れない場合でも、袋にチャックがついているので必要な個数だけ取り出して食べることが出来るようになっています。これはお弁当に、夕食のおかずに、お酒のおつまみに、と大活躍すること間違いナシです。 今回は夕食後のお酒のおともにするのに、夫と8個ぐらい食べようということになりました。こんな感じです。8個だと電子レンジ500wで約3分20秒、600wで約2分40秒なので、「食べたい」と思ったらスピーディーに用意できるのが良いですね。 袋から出してお皿に載せ、ラップをかけずに電子レンジで温めるだけなので、お子さんでも簡単に用意できちゃいます。 袋裏面に何分調理したらいいのか大きく記載されているので、見ればすぐに出来るようになっています。 お弁当には自然解凍でOKとも書いてありました!凍ったままの商品を取り出し、そのままお弁当箱に入れるだけという手間要らず。驚きのから揚げです。 もちろんお味も美味しいですよ。塩加減が丁度良いので、どんどんと食べようという気になります。 何でも味の決め手は「赤穂の天塩」なのですっておまけに国産ですし、国内工場製造なので、とっても安心出来ますよね。赤ワインと一緒に食べたのですが、おつまみとしても品の良いお味なので良いと思います。お酒がすすみますね。1個が大きく食べ応えがあるところも気に入っています。テーブルマークの若鶏の塩から揚げ、おススメなのです テーブルマークファンサイト参加中 詳細はどうぞコチラへ
栗まんじゅう 2017-10-06 15:25:18 提供:テーブルマーク株式会社
Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。