『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
テーブルマーク株式会社 |
---|
友人から、先日プレゼントで信楽焼のグリル鍋を貰いました♪
直火OKの陶器なので、土鍋的な使いかたが出来て、グリルにもおすすめのようです^^
さっそくにんにく醤油に漬けこんだ豚ロース肉を直火でジュージュー。
両面焼けたら火を止めてご飯を投入。
火を止めてもしばらくジュージュー言っていてかなりの高温。
ご飯に黒こしょう、とうもろこし、葱を入れて、ペッパーランチ風のご飯の出来上がりです。
ご飯が少しお焦げになっていい感じ♪
器が素敵だと料理が美味しく感じられるなあ~
久しぶりにガツンとお肉を食べた感じ♪
お腹いっぱいです。
【テーブルマーク】秋の新商品・リニューアル品お試しモニターキャンペーン
hiyokomame-mama 2017-09-17 22:10:35 提供:テーブルマーク株式会社
Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。