『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
是非ブログで紹介したいです。http://blog.crooz.jp/colu19/ 2018/02/19
共働きでまだ子供も小さいため、あともう一品あったらなぁ…と思うことが多々あります。冷凍食品に頼りたいです!綺麗な写真と丁寧な投稿を心がけているのでぜひモニターさせてください! 2018/02/19
是非モニターしたいです。よろしくお願いします。 2018/02/19
忙しくておかずをたくさん作る時間ぎありません。よろしくお願いいたします! 2018/02/19
美味しいものが大好きです。モニター写真付きできちんとブログを書きますので宜しくお願い致します 2018/02/19
疲れて何も家事ができないとき、冷凍食品にはかなり助けられてます! 2018/02/19
小さい子供がいて仕事もしているので、何品もおかずを作るのは大変です。もう一品楽に増やせるのはすごく助かります。
ブログもモニターも初心者ですがよろしくお願いします。 2018/02/19
おかずもお弁当も毎日すごく悩むからたまには手抜きで使ってみたいです(*^^*) 2018/02/19
あと何か一品というときに冷凍食品があると助かります。 2018/02/19
忙しいので冷凍食品で1品できると助かります
メニューも美味しそうなので試してみたいです 2018/02/19
ぜひ試してみたいです!よろしくお願いします! 2018/02/19
お昼に、息子(3歳)と自分のお弁当を
持って出かけることが多く、冷凍惣菜を
探してました。食べたことのないものだったので、試したくて応募しました!ぜひ試してブログで紹介したいです(*^^*) 2018/02/19
体調が悪かったり、遅く帰った日はテーブルマーク様にお世話になっております。あとはご飯とインスタントのお味噌汁があればOK。本当に助かっております。 2018/02/19
どれも美味しそうで試してみたいです!
よろしくお願い致します! 2018/02/19
お花見弁当にも使えそう☆ 2018/02/19
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。