『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
テーブルマーク株式会社 |
---|
【テーブルマーク】麺がスゴい。2018春汁なし麺お試しキャンペーンイケメンたちのモニターに当選しました。イケてる麺たちです。冷凍品なので、冷凍庫で保存です。食べ比べということなので、ひとりで食べていて、結構時間がかかってしまいました。四川風汁なし担々麺ちゃんと辛味もあり、ボリュームもあって、満足。明太クリームうどんうどんのこしがちゃんとあって、もっちもちで、冷凍じゃないみたいです。もうちょい、明太子の辛味がほしいなぁ。肉味噌ジャージャー麺甘くて、ボリュームたっぷり。お肉の食感もちゃんとあって、美味しい。豚肉と野菜の塩まぜそばお肉もお野菜もいっぱいで、タレもちゃんと絡んでくれて、満足な味でした。というわけで、非常に美味しい4品でした。ボリュームたっぷりだし、冷凍室が空いていたら置いておきたいですね。とても素敵なモニターに参加させていただき、ありがとうございました。テーブルマークファンサイト参加中
atsu 2018-05-30 20:43:00 提供:テーブルマーク株式会社
Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。