『株式会社太陽のトマト麺』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
太陽のトマト麺 |
---|
太陽のトマト麺ファンサイト応援中
太陽のトマト麺といえば、杉並公会堂にいく途中にあるだけしか知らなかったので、てっきり杉並のラーメン屋なのかと思っていたら、本店は錦糸町で、都内に何件かあるようです。ウチからだと、四谷2丁目、御茶ノ水、護国寺、けっこう近くにちらほらと。
というわけで(?)、太陽のトマト麺がカゴメとコラボしたという3月末まで限定の「トマトカレー麺」を食べてきました。
麺はいつもの豆乳練りこんだヘルシー細ちぢれ麺。
揚げたポテト、茄子、鶏、など入っていました。カレーは、がつんとしたスパイスや辛さのインパクトはありませんが、普通に美味しい日本のカレーです
いつもお腹いっぱいで食べたことのなかった「らぁりぞ」にも初チャレンジ
これは「りぞっと」ではないと思うけど、でも美味しかった
ここに来ると、いっつもあさりがたくさん入った「太陽のトマトボンゴレ麺」を頼むんだけど、次はやっぱりトマトボンゴレ食べたいなぁ~あと、毎回気になる「鶏パイタン麺」もいつか必ず、「全部乗せ」で食べたい~
ka_*ax5* 2011-03-06 00:00:00 提供:太陽のトマト麺
Tweet |
太陽のトマト麺は2006年に錦糸町で創業したトマトラーメンの専門店。
1杯にイタリア産完熟有機トマトを約3ケ使用したトマトスープが自慢。
麺には豆乳を練りこんだ豆乳麺を使っています。健康と環境を意識したライトLOHASがコンセプト。
現在、関東圏に13店舗・関西に1店舗展開中。「Noと言わない!」
運営を心がけ、地域密着型のお店を目指しています。単なるチェーン店とは一線を画したお店作りを目指します。