閉じる

『タカナシ乳業ファンクラブ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 タカナシ乳業ファンクラブ タカナシ乳業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

✨「オリゴのおかげ」を使ったカンタン腸活レシピを投稿してださるモニター24名様大募集✨

塩水港精糖株式会社

24

2月18日(火)まで

プレゼント

✨「オリゴのおかげ」を使ったカンタン腸活レシピを投稿してださるモニター24名様大募集✨

もっと見る

【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

玉露園

150

2月20日(木)まで

プレゼント

【レシピ投稿募集・たっぷり使える定番の『お徳用梅こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

もっと見る

【辛口モニター募集!】お料理何でもこれひとつ!エコにも繋がるふわふわの花かつお?!+お楽しみ2品をお届けします♪

マルトモ株式会社

30

3日前!

プレゼント

【辛口モニター募集!】お料理何でもこれひとつ!エコにも繋がるふわふわの花かつお?!+お楽しみ2品をお届けします♪

もっと見る

【2アイテムお試し!】どんなお料理にもうま味をプラス!花かつお1品と何が届くかお楽しみ1品の計2品モニター♪

マルトモ株式会社

30

2月24日(月)まで

プレゼント

【2アイテムお試し!】どんなお料理にもうま味をプラス!花かつお1品と何が届くかお楽しみ1品の計2品モニター♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

新発売!タカナシぬってもおいしいヨーグルト6個を100名様に☆濃厚生クリーム入り

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

モニプラ:タカナシ乳業 ぬってもおいしいヨーグルト6個 85g

要冷蔵品のお届けもの、モニプラさんです(・∀・)
いただくのはふたつ目、ありがとうございます♪


“要冷蔵”の小包、これは心待ちにしていた9月30日新発売のタカナシ乳業 ぬってもおいしいヨーグルトではございませんか!
早速オープン(・∀・)











じゃ~んと85g×6個入り、これはお裾分けするでしょうw
(発売前っていうのが、嬉しいではないですか?)










6個いただいたので、ピラミッドにしてみたり・・・。










9月30日に発売予定の秋の新商品 タカナシ ぬってもおいしいヨーグルト6個をセットにしてモニター募集いたします。


「タカナシ ぬってもおいしいヨーグルト」は、デザートとしてそのまま食べたり、パンに塗ったり、パンケーキやワッフルに添えたり、手作りデザートの仕上げとして使ったりと自分流の食べ方を工夫してほしい「提案型」ヨーグルトです。
発売前にいち早く、モニプラファンの方々へご試食していただきます。
ただ召し上がるのではなく、「タカナシ ぬってもおいしいヨーグルト」 を
実際に食パンなどに塗っていただき、レシピを考案してください。


♦忙しい朝に新提案!
ぬってもおいしいヨーグルトは、まるで生クリームをぬっているような濃厚な味わい。
食卓にひとつあれば、家族で分け合って、また、ひとりの場合は、半分はパンに塗って、半分はそのまま食べることで異なる味わいをお楽しみいただけます。
味のバランスが良い! 飽きずにまた食べたくなる。そんなヨーグルトなのです!
♦中身へのこだわり
・生クリームたっぷり 圧倒的な濃厚感
・乳原料は北海道産のみを使用
・生クリームと同程度の甘み(砂糖量)
85g1個あたり 144kcal












2013年9月30日発売予定の新商品!
パンに塗るタイプの新しいヨーグルト。
乳原料は北海道産のみ使用、生クリームをたっぷり(25%)加え、濃厚な味わいでありながらヨーグルト特有のさっぱりとした後味に仕上げました。
程よい硬さのなめらかな食感はパンに塗りやすく、ホイップした生クリームのような甘さです。
デザートとしてそのままお召し上がりいただいても満足感のある味わいです。




6個いただいたので、ふたつを相方の実家へ、ひとつずつを職場のKお嬢ちゃんとマダムへ、残りふたつを私たちがいただきました。


「せっかく食べるのだから、美味しいパンに塗りたいよね。」と、旅行後におあずけです。
先ずはそのまま「イタダキマス!」。






スプーンで持ち上げると、どっしりとした重めの触感、これは期待大!
何故ってワタクシチーズに目がないので、こういう重めの乳製品全体が好きなのです。
甘過ぎずフレッシュなヨーグルト味もしっかり、なめらかな食感で期待通りの味、これはウマ~( ´艸`)




チーズっぽい濃い味なので、王道おススメレシピであるパンに塗ることにしました。
パンは旅行先で買い求めた、ブランジェ浅野屋のパン3種。
パン・ド・カンパーニュとヴァイツェンミッシュブロート、あと1種類は商品名を失念。






オーブンで軽くトーストしまして、パンに塗り塗り2回目の「イタダキマス♪」。
少し酸味のあるドイツパンにヨーグルト、うまい具合にカリッと焼けたパン、合いますね~(・∀・)b
バターよりも低カロ、それでいて味はしっかり濃い目なので、少量でもかなり満足度高し!
軽めのふんわり系ヨーグルトはお腹が一杯、もっとしっかりとした重めのヨーグルトをお求めの方々に朗報な新商品です。
塗るタイプのチーズは朝にあまり欲しくないけれど乳製品をパンに塗り楽しみたい、そんな方にもおススメだと思います。
発売されたら、も1回リピしてみようっと(´∀`)
次はこのヨーグルトを使って、ヘルシーチーズケーキを作ってみようと計画中。
普通のヨーグルトでもさっぱり仕上がって美味しいのですが、水切りが必要だったり、分量を間違えると水っぽくなったりしてしまうのですが、ぬってもおいしいヨーグルトなら水切り不要、お砂糖控えめで美味しいチーズケーキが出来そう!


発売前にお試しさせて頂き、ありがとうございました。
お裾分け先でも大好評、美味しかったです♪




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

まさ姫   2013-09-25 08:00:00 提供:タカナシ乳業株式会社

Fan site of the year ほっこり賞

企業紹介

タカナシ乳業株式会社

 わたしたちは「健康づくりと新しい食文化づくりに奉仕する」ことを使命に、製品づくりを続けてまいりました。
 タカナシグループのシンボルである「バラ」を愛する心で、お客様や生産者の方々と共に、多くの花を咲かせたいと願っております。生産地とお客様を結ぶパートナーとしてこれからも努力してまいります。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す