閉じる

『タカラベルモント ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 タカラベルモント ファンサイト タカラベルモント株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

NEW

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

4日前!

プレゼント

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

もっと見る

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

3日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【インスタ・ブログ】くつろぎとリフレッシュ!炭酸ヘッドスパと先進マシンのうるおうドライ体験(サロン専売シャンプーお土産付♪)

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

9名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月20日(金)

タカラベルモント株式会社からのメッセージ

  タカラベルモントのファンサイトをご覧いただきありがとうございます♪   今回、「美容室専用」の設備・化粧品メーカーであるタカラベルモントが   以下の体験をしてくれる方をモニター募集します!       ↓↓↓     ①うたた寝しながら素髪に戻す♪ 炭酸ヘッドスパ体験   頭皮・毛髪の汚れを取り除き、さらツヤ髪を生み出す   炭酸発生機「トルケア シュア」による炭酸ヘッドスパ体験   ついついうたたねしちゃいそうな心地よさを提供する   フルフラットのシャンプー台(YUMEシャンプー)で、   施術を受けていただきます。           その後、夢心地のまま・・・         ②髪をケアしながら乾かす "うるおう"ドライ体験   新テクノロジーにより、髪の水分を閉じ込めながら髪を乾かす   先進のドライマシン「ケアドライ」を体験していただきます。   音も静かなため、スパ後もゆったりとした気持ちで   過ごしていただけます             こちら2つをショールーム(東京・大阪)にて体験後、   Instagram又はブログに投稿してくださるモニター様を   9名募集します           最新設備で   つやつやでサラサラな “素髪”を   ぜひご体験ください。       詳細はこちら↓↓↓       タカラベルモントってどんな会社?   タカラベルモントは、 美容室で使用される様々な設備を開発・販売している会社です。 みなさまも美容室で 「カットの時に座る椅子」「シャンプーの時に使われるベッド」 「頭の上でクルクル回る機器」など、 当社の製品を目にしていただいているのではないかなと思います。 また、美容室やエステサロン、ネイルサロンで使われるプロ用化粧品も開発。 多くのサロンでお使いいただいています。       炭酸泉って何がいいの?     この通り、施術中使用した水を見てみると、 髪や地肌の汚れがはっきりわかります     さらに、、、炭酸泉はpH4.5~5.0の弱酸性。 汚れを除去した後の髪や地肌をキュッと収れんさせる効果があります。 毛髪のキューティクルが引き締まり、髪表面が滑らかで、つややかな髪へ♪       フルフラットのシャンプー台 って…?   まるで眠るように、横たわりながらシャンプー施術を受けられる 「シャンプー用のベッド」のことです     「YUMEシャンプー」という言葉を聞いたことのある方も いらっしゃるのではないでしょうか? 弊社の「YUMEシャンプー」は、フルフラットなだけでなく、 頸部への負担を大幅に軽減する特殊なネックサポーターを搭載しており、 長時間でも快適に寝ていただけます。    
      ↓↓↓ 例えばこんなベッドも...       ※画像はフルフラットシャンプー台の一例です    "うるおう"ドライってどういうこと・・?   「温風」で乾かすのではなく、「熱と風を分ける」ことに着目! 熱によって髪表面の余分な水分を飛ばしながら、 風が髪内部にうるおいを閉じ込め、 スタイリングしやすい滑らかなツヤ髪へと導きます。     ◆開催場所・日時◆   <東京会場>タカラベルモント TB-SQUARE tokyo 詳しくはこちらをクリック♪ 住所:東京都渋谷区代々木1-56-4 美容会館内 ・JR又は都営大江戸線「代々木駅」北口より徒歩1分
※駐車場はございません。車でお越しの際は、お近くのコインパーキングをご利用ください。 日時:2019年10月3日(木)・4日(金) 10:00~・13:00~・15:00~ 所要時間は約120分です。 当選した方にはメールにて、詳細のご案内をいたします。     <大阪会場>タカラベルモント TB-SQUARE osaka 詳しくはこちらをクリック♪ 住所:大阪市中央区島之内2-13-22 ・大阪メトロ堺筋線 「長堀橋駅」7番出口より徒歩3分
・大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」4番出口より徒歩8分
・大阪メトロ千日前線・近鉄「日本橋駅」6番出口より徒歩7分
※駐車場はございません。車でお越しの際は、お近くのコインパーキングをご利用ください。 日時:2019年9月25日(水) 10:00~・13:00~・15:00~ 所要時間は約120分です。 当選した方にはメールにて、詳細のご案内をいたします。     ◆イベント当日の流れ◆ ①TB-SQUARE1階受付にお声がけください。 ②炭酸泉を使用したスパを体験 ③ケアドライ(ドライマシン)によるドライを体験 ④ブローで仕上げて終了です。 ⑤お帰りの際に、LebeL SEE/SAW ミニセットをお渡しします。ご自宅でぜひお使いくださいね。   ■体験後のインスタ、又はブログ投稿のお願い ・体験した感想をご投稿ください♪ ・インスタグラムに投稿の際は下記のタグを付けて投稿をお願いします。
 #ケアドライ #caredry #うるおうドライ #トルケアシュア #炭酸スパ #タカラベルモント   みなさまからのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。 ※モニター当日の所定の場所までの交通費等はモニター様ご自身のご負担となります。 ※予約日時に必ずお越しくださいますようお願いいたします。 ※本応募、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。 ※本体験参加の際に発生したいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切の責任を負いません。 ※参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。予めご了承ください。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

【#headspa 🧖‍♀️】  タカラベルモントさんにて、魅惑の ヘッドスパをしていただきました🎵  炭酸シャワーで頭皮が清潔、健やかに 自宅では味わえない爽快感です!😍  フルフラットのシャンプー台は快適で 2019/11/14

・ 先日タカラベルモントさんの ショールームに呼んでいただき 行ってきました♬ ⁂ ⁂ まずはショールームの中を案内してもらい 色々と説明をしていただきました✨ これまでサロンモデルの撮影等で たくさんの美容室へ行ったのに 椅子やシャンプー台のことはしっかりと 気にして見たことがなかった私💦 ⁂ ⁂ こんなにもたくさんの種類があるなんて ビックリしたし、私たちが美容室で 心地の良い空間にいられるのは 美容室の努力だけではないことがわかりました💓 ⁂ ⁂ 最後には頭皮・毛髪の汚れを取り除いて さらツヤ髪を生み出す炭酸発生機 トルケアシュア炭酸ヘッドスパ体験を! かなりすっきりしました! ⁂ ⁂ そして新テクノロジーによって 髪の水分を閉じ込めながら 髪を乾かす体験もさせていただき 温かくてとても心地良かったです♬ ⁂ ⁂ 皆さま終始笑顔で対応していただき 素敵な時間を過ごすことができました✨ ありがとうございました💓 ⁂ ⁂ ⁂ #ケアドライ #Caredry #うるおうドライ #炭酸スパ #トルケアシュア #タカラベルモント #monipla #takarabelmont_fan #タカラベルモントショールーム#ヘッドスパ#炭酸泉#代々木#新宿#トリートメント 2019/10/20

タカラベルモントショールーム「TB-SQUARE tokyo」での「炭酸ヘッドスパと先進マシンのうるおうドライ体験」。 . 素敵なオープンルームで施術して頂いた♡ シャンプー設備「YUMEシリーズ」は、フルフラットになるベッドで、ゆったりシャンプーを受けられる。 首の部分には弾力のある特殊なネックサポーターがあり、負担がかからなくて、長時間でも快適! まずは炭酸泉発生機「トルケアシュア」で炭酸ヘッドスパ。 炭酸泉は、髪や地肌の汚れをしっかり落とし、頭皮をポカポカ温めるそう。 シュワッとした肌当たりで気持ちいい! 普通の水で流した物と比べると、炭酸泉の方は汚れがいっぱい浮いてた😅 シャンプーは、光の反射で艶と透明感を生み出すという「SEE/SAW(シーソー)」の、まとまるタイプ“Tight”を使って頂いた。 アウトバストリートメントには「Moii(モイ)」のコンクモアヌードを。 ボディにも使えるヘアトリートメントクリームで、髪の内部補修効果が高い美容液。 そして、私がすっごいイイ!と思ったのが、ドライマシン「ケアドライ」。 温風ではなく、熱と風が交互に当たることで、うるおいが髪の内部に閉じ込められるらしい。 一方向の整流静風のため、髪の摩擦が起きず、キューティクルが閉じて指通りもなめらか。 さらに、音が静かでリラックスできて、飲物を飲んだり、美容師さんとコミュニケーションしたりも楽。 仕上がりの髪を何気なく触ってみて、え?何これ?とビックリした! つるんつるんで、すごく触り心地がいい。 見た目もツヤツヤでまとまりがあるのはもちろん、髪が潤って元気になった感じで、とにかくスゴイ。 トータルでケアすると、髪って一度でこんなに変わってくれるんだね。 これからは使っている機器もチェックして美容室を選ぶべきかも。 ケアドライ、業務用だけど欲しくなった。 置けるような場所もないのに。← . . @takarabelmont_japan @tb.net_caredry @tb.net_yume @seesaw_lebel @moii_lebel @takarabelmont_showroom #ケアドライ #Caredry #うるおうドライ #炭酸スパ #トルケアシュア #タカラベルモント #monipla #takarabelmont_fan #seesaw #シーソー #モイ #moii #yumeシリーズ #lebel #ルベル #美容室 #炭酸ヘッドスパ #美容設備 #シャンプー #ヘアケア #美容 #スタイリング #美容好きさんと繋がりたい #美容ブロガー 2019/10/11

すべて見る

企業紹介

タカラベルモント株式会社

美しく健康的な生活。
それは、この地球に生きるすべての人々の永遠の願いです。
私たちタカラベルモントは創業以来90年以上に亘り、「美」と「健康」をテ-マに、そのような人々の願いに応えたいと、日本で、そして世界で多彩に事業を展開してきました。

1956年に他の企業に先駆けて米国に進出し現地法人を設立、そして欧州、世界各地へとビジネスを拡げ、今日に至るまで「美」と「健康」に関わる事業領域を拡大し続けてまいりました。

そしていま100周年に向けて歩を進める中で、改めて日本の企業として、世界に通じる製品やサ-ビスを発信することで、日本そして世界の人々の生活の発展に貢献したいと考えています。

美しく健康的な生活-世界の人々が求める普遍の価値の達成へ向けて、私たちタカラベルモントは力強く前進してまいります。

おでかけ・体験 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む