『タカラベルモント ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
タカラベルモント株式会社 |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
10名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 3月10日(火) |
超安定型ビタミンC美容液「バイオルミンCセラム」
肌に毎日蓄積する環境ダメージから肌を守り、明るく健やかに、ハリのある肌へ導きます。肌で一つでも気になることがあれば試す価値ありの美容液です。
朝はダイナミックスキンR SPF50で、肌にうるおいとハリを与え、紫外線から肌を守ります。
【セット内容】
バイオルミンCセラム(美容液) 10mL
ダイナミックスキンR SPF50(日焼止クリーム) 12mL
LA発のプロフェッショナルスキンケアブランドダーマロジカ𓂃 𓈒𓏸𑁍 ダーマロジカの製品は 🟡グルテンフリー 🟡ヴィーガンフリー(4つの製品を除く 🟡人工香料・着色料を使用していない 🟡クルーエルティフリー(動物を犠牲にしない) で、リサイクル可能な包装にしたり人にも地球にも優しいブランド❁ ダーマロジカで1番人気の「バイオルミンCセラム」は超安定型ビタミンC美容液。 化粧水を付けた後に適量をなじませます。 しっとりした使い心地で乾燥からくるくすみを抑えてハリのある肌にしてくれます。 ダイナミックスキンR SPF50はSPF50配合デイリーモイスチャライザー。 しっかりした日焼け止め効果があり、ベタつくこともなく潤いをしっかり守ってくれます٭¨̮♫* 潤いとハリを重点的に行えるスキンケア♡ #dermalogicaprojapan #ダーマロジカプロ #タカラベルモント #ダーマロジカ #monipla #takarabelmont_fan #女子力向上委員会#女子力#女子力アップ#大人女子#美活#美肌#スキンケア#保湿#美容好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好き#プチプラ#プチプラコスメ#コスメレポ#f4f#フォロー返し#いいね返し#フォロバ#健康ダイアリー#LG21アンバサダー 2020/03/31
Tweet |
今日は季節外れの雪でしたが、あと数日で4月。 日差しも強くなってきました。 シミが気になる私はdermalogica(ダーマロジカ)のバイルミンCセラム+ダイナミックスキンR SPF50 肌の健康を第一に考えるダーマロジカの 「クリーン」の定義は ☆グルテンフリー ☆ヴィーガンフリー(4つの製品を除く) ☆人工香料・着色料を使用していない ☆クルーエルティフリー(動物を犠牲にしない) 超安定型ビタミンCだからがっつり手ごたえを感じることのできるビタミンC美容液なんですよ~ 朝に使うダイナミックスキンRはSPF50だから、紫外線からしっかりお肌を守ってくれる頼もしいクリーム。 たぶん私のお肌は去年よりもきれいになってます!! . #dermalogicaprojapan #ダーマロジカプロ #タカラベルモント #ダーマロジカ #monipla #takarabelmont_fan #美容好き #美容好きと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい 2020/03/29
Tweet |
ダーマロジカ🌿 ダーマロジカは世界トップクラスのプロのスキンセラピストから厚く支持され信頼されているLA発のプロフェッショナルスキンケアブランドです。肌の健康を積極的に向上させるために、自然由来の原料を科学と融合させて、効果あるスキンケア製品を開発し続けています。 肌の健康を第一に考えるダーマロジカの ❝クリーン❞ の定義 グルテンフリー ヴィーガンフリー(4つの製品を除く) 人工香料・着色料を使用していない クルーエルティフリー(動物を犠牲にしない) ダーマロジカは1986年の創業以来、人工香料や鉱物油、ラノリン、変性アルコール、パラベン、コメドジェニック成分を配合していません。また、2020年末までにダーマロジカの包装の90%はリサイクル可能、または生分解性を目指しています。既に多くの包装は持続可能で、FSC認証を受けています。 #dermalogicaprojapan #ダーマロジカプロ #タカラベルモント #ダーマロジカ #monipla #takarabelmont_fan 2020/03/17
Tweet |
美しく健康的な生活。
それは、この地球に生きるすべての人々の永遠の願いです。
私たちタカラベルモントは創業以来90年以上に亘り、「美」と「健康」をテ-マに、そのような人々の願いに応えたいと、日本で、そして世界で多彩に事業を展開してきました。
1956年に他の企業に先駆けて米国に進出し現地法人を設立、そして欧州、世界各地へとビジネスを拡げ、今日に至るまで「美」と「健康」に関わる事業領域を拡大し続けてまいりました。
そしていま100周年に向けて歩を進める中で、改めて日本の企業として、世界に通じる製品やサ-ビスを発信することで、日本そして世界の人々の生活の発展に貢献したいと考えています。
美しく健康的な生活-世界の人々が求める普遍の価値の達成へ向けて、私たちタカラベルモントは力強く前進してまいります。