『タカラベルモント ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
タカラベルモント株式会社 |
---|
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ プレサート アスリープ⸜🌷︎⸝ つけたまま眠れる炭酸クリーム泡マスク 化粧水、美容液、クリームなど いつものお手入れの最後に使用❁⃘*.゚ ピンポン玉ぐらいを手に取り 肌につける。 その後1分間泡で肌を密閉。 もっちりとした感触になるまで プッシング。 洗い流さずそのまま寝るだけ!! 炭酸が入ってるので つけた後にじんわり温かくなります😲💓 不思議な感じだけどそれか気持ちいい🤩 何よりつけたまま寝ちゃえるのが 忙しい主婦にピッタリ!! 毎日のケアが簡単に ランクアップしちゃいますよ💓👍 #エステシモ #プレサートアスリープ #enjoyhomespa #monipla #takarabelmont_fan
Toran 2020-12-20 02:25:35 提供:タカラベルモント株式会社
Tweet |
美しく健康的な生活。
それは、この地球に生きるすべての人々の永遠の願いです。
私たちタカラベルモントは創業以来90年以上に亘り、「美」と「健康」をテ-マに、そのような人々の願いに応えたいと、日本で、そして世界で多彩に事業を展開してきました。
1956年に他の企業に先駆けて米国に進出し現地法人を設立、そして欧州、世界各地へとビジネスを拡げ、今日に至るまで「美」と「健康」に関わる事業領域を拡大し続けてまいりました。
そしていま100周年に向けて歩を進める中で、改めて日本の企業として、世界に通じる製品やサ-ビスを発信することで、日本そして世界の人々の生活の発展に貢献したいと考えています。
美しく健康的な生活-世界の人々が求める普遍の価値の達成へ向けて、私たちタカラベルモントは力強く前進してまいります。