連休に香川に行ってきました。まずはお約束の讃岐うどん。岸井うどんさんこの甘ーいお肉がたまんない!びっくりすることに会計は自己申告。「肉うどん2杯と、コロッケ2つと、天ぷら1つ」「はい。1480円ね。」とこんな感じ。素朴でいいですねもう1件行く前に、まずは運動。そう目の前には金毘羅さん上りますよ。上ります。杖を借りて上まで上ります。そしてたどり着きましたちょっとした感動ですね。そしてもう1件。山本うどんさんへLET’S GO!ここのきつねうどんが最高息子、すでに疲れ切っております・・。その後は愛媛に移動し、定番の道後温泉へ。お肌がつるつるすべすべで何度入ってもいいもんだなぁ。翌日はこどもの城へでっかいカブトムシを見つけたのだ。たくさん食べて、たくさん運動して、疲れ切った連休でした★効果実感★「カサカサ・かゆかゆ」にアトピタ薬用入浴剤 現品を50名様に♪いずみブログコミュニティテーマ参加中☆秋のおでかけレポート♪第2弾
なおなおまりん 2012-11-28 15:29:18 提供:丹平製薬株式会社
Tweet |
健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。
~2月19日