テーマ:(♡モニター♡)
アトピタファンサイトファンサイト参加中
丹平製薬株式会社様より
アトピタ保湿UVクリーム
をお試しさせて頂きました。
アトピタとは…
カサカサ・カユカユを繰り返す赤ちゃんの肌荒れに!!
・乾燥や肌荒れから赤ちゃんを解放してあげたい
・赤ちゃんの肌の悩みに答えたい
・・・そんな思いから生まれた。商品です!!!
リニューアルした保湿UVクリーム
ウォーターベース採用でさらに優しくなりました~♡
◆ウォーターベース採用なので、優しく塗れて・ゴシゴシこすらずに落とせる!
◆うるるんバリアが肌を潤して、乾燥・肌荒れを防ぎます!
◆SPF29PA++なのでしっかりと紫外線からお肌を守ります!
みんな一度は目にした事があるんじゃないかな?!
思った以上にサラサラな乳液です!
これを塗ると…
ウルっウルっ♡
しかも
石鹸でゴシゴシしないで本当に落ちました!
私の家は海が近く海岸によく散歩しに行くので…
娘が焼けてしまうんです(/_;)
だけど、小さい子に日焼け止めってちょっと悩みません?!
毛穴塞いじゃうんじゃないか…とか
ちゃんと落とせるのかな…とか。
だけど、こちらは赤ちゃんのために作られたものなので、安心して使用出来ました。
なにより、乾燥肌のうちの子供たちにはぴったり!!
カユカユになることもなく。日焼けして肌を傷めない!
wで嬉しいです。
本当にボディソープだけで落とせるから肌荒れもしなかったし。
これは買いです♡
今年の夏はこちらの商品を使用したいと思いました!!
本当に本当にお試しさせて下さりありがとうございました(○゚ε゚○)☆
miiちゃん 2013-04-30 00:00:00 提供:丹平製薬株式会社
Tweet |
健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。
~2月19日