閉じる

カサカサ肌が洗ってしっとり!赤ちゃんのお肌に優しい保湿全身泡ソープ♥150名様♥

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

カサカサ肌。。。

ブログネタ:好きなおにぎりの形
参加中
 
おにぎりは作る方としては、三角が作りやすい。
だけど、息子は俵型が好き!
まぁお弁当に入れるなら、俵がいいんだけど、一口で食べてしまう息子にはあまり大きめにしないように作っています。

たまーに夕飯に、うどんとおにぎりって日があるのですが、主人には三角、子供たちには俵を作ると、主人も俵ばかり食べてて・・・。

主人も息子も一口でおにぎりを食べたいようです。。。

食が細い息子・・・おにぎりはしっかり食べてくれるのでうれしいです☆


そんな息子、乾燥するこの季節になると肌がカサカサで白くなります。。。

なので使っているボディーソープはコチラ↓




(ずーっと前にモニプラさんからいただいて、コメントしてなかったです。。。すみません。)

赤ちゃん用だからやさしく洗えて、しっとりします。
だけど、それだけだと乾燥するので、お風呂あがりはコチラを↓






すっごく面倒だけど、あまりにカサカサでかわいそうなので頑張る母。。。
息子にするのを見ると、私もしてーと言ってくる娘。
娘は自分で顔をつけたりしてくれるのですごく楽です!
息子はたったまま・・・いまだに、お風呂あがりに毎日「早くパンツはきなさい!!」って言ってもはかないし。。。
寒くないのか?って感じです。。。

男の子、すごくかわいいんだけど、いまいちつかめずいろいろ苦戦している私。
いつまで続くんだ・・・この苦労が。。。


アトピタファンサイトファンサイト参加中

みんまん   2014-11-07 15:07:17 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す