閉じる

季節の変わり目のデリケートなお肌に♪アトピタ 保湿全身ミルキィローション10名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

<モニター>アトピタ|娘の成長をつづる日記。

娘にピッタリな商品が届きました(*^^*)


「アトピタ」

アトピタファンサイトファンサイト参加中





ドラックストアでもずっと気になっていて、

ひよこクラブを見ていても必ず広告が載っている!






今までは毎日2回のスキンケア+こまめなスキンケアをしているので、

質より量を選んでしまっていた・・・。







最近、暖房による乾燥で肘や膝がカサカサ。


保健師さんに「冬でも1日2回スキンケアをした方がいいのか?」と質問しました。

朝のスキンケアは気温も低い中、裸ん坊に清拭するのが可哀想だと思ったから。


出来れば1日2回が理想だけど、冬は寒いよねー

お着替えの時にササッと塗ればいいと思いますよ(*^^*)との回答


でもカサカサは酷くなる一方・・・。



赤くもないし発疹も無いから病院には行けない。

自宅でケアするのにアトピタはピッタリな商品でした(*ノωノ)







触って分かるカサカサ具合の肘。



でも、アトピタを塗り始めて数日でカサカサは治まりました(*'ω'*)

1日1回、お風呂上がりだけのケアのみでです!







スルスル塗れるから娘もご機嫌なままです(*´ω`)


容器は普段使っている物よりは小さいですが、

よく伸びるローションなので、長く使えています!


お風呂上がりのスキンケアは「アトピタ」

こまめなスキンケア(離乳食後など)は普段の物を使いました('◇')ゞ







低刺激と書かれているボディソープをこの前使いましたが、

娘の肌には合わずに、お風呂上がり頬が真っ赤になりました(@_@)


肌に直接塗るものだから、しっかりしたものを選びたいと再確認しました。






アトピタ関連の商品はいろいろ出ているので、

他の商品も気になります*´ω`)


ドラックストアで大きな容器で「アトピタ」と書かれている商品があったので、

手に取ったら入浴剤でした!

入浴剤があることに驚きでしたが、

このサイズの保湿剤があっても嬉しいなと思いました(*^^*)




素敵な商品をありがとうございました!

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

こずえ   2015-11-02 00:00:00 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す