閉じる

冬の保湿ケアに!全身たっぷりうるおう薬用保湿入浴剤[現品]15名様プレゼント♪♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

お風呂にもアトピタ☆入浴剤☆*。


息子のカサカサ肌が、これによってしっとりお肌に☆*。娘のときは、産まれたての赤ちゃんに入浴剤なんて!!と思い込んでいて、全く使わずにいましたが娘が入浴剤に最近ハマり出していて、よく見ると赤ちゃんでも大丈夫!って書いてて入浴剤を入れても大丈夫なんだ〜と、第2子にして、知りました(^_^ゞそれに、少し前にテレビで何もいれないほうが、肌に良くない一番風呂は一番良くないとゆうのを見ました!!一番風呂の湯は不純物がほとんど入っていないために、お湯の熱を直接肌に伝えてしまうこれが「一番湯のピリピリするような感じ」につながっているのお湯がきれいすぎて体に悪いわけだから、汚くすればいい、というと聞こえは悪いが、ようは不純物を入れればいいのであって、たとえば市販の入浴剤などを入れればいい水道水には殺菌の為に塩素が入っており、細菌類をやっつける作用もあるが、皮膚などには悪い影響がある。 塩素が肌のビタミンやミネラルを奪って、乾燥肌になりやすい。との事でした!!確かに実家で沐浴させて貰ってた時は何もいれずだったので、肌がカッサカサだったんですよね^^;保湿剤必須な感じでした!最近このアトピタの入浴剤を入れるようになってお風呂上りでも、乾燥しなくなったのにはびっくり!「アトピタ 薬用保湿入浴剤」は天然生薬有効成分"ヨモギエキス"配合。入浴するだけで、しっしん・肌荒れなどのトラブルを鎮めます。さらに、うるおい補給成分を配合しているので、乾燥したお肌を、しっとり保湿ケアできるんです♪お風呂に入れるだけの手軽なスキンケアで、忙しいママにうれしいアイテム☆まさに!!その通り!!ほっぺたが一番酷くて赤ちゃんの肌なのに砂漠化してたのがこの入浴剤を使い出して蘇りました!さらに、二歳の娘もお尻や腕や足がカサカサしてたのがとっても良くなりました!!^^☆*。娘もいい匂いがするーと言って気に入ってます(*^^*)!!これからも使い続けようと思います☆*。アトピタファンサイトファンサイト参加中赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

ぴーる   2017-01-07 15:59:07 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す