閉じる

大人気第三弾!ローション&クリームのW保湿で乾燥対策はバッチリ!保湿セット20名

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アトピタ愛用♪

カサカサ肌の冬に、毎度お馴染み(笑)
アトピタの入浴剤を毎年使っているのですが(←本当オススメ!)スキンケアもアトピタを使ってます


クリーム、ローションどちらもベタつかずすっと伸びて使いやすいのですが、ローションは赤ん坊、クリームは兄ちゃん達が主に使用してます。

ローションと言っても液体のバシャッとしたものではなく、水分多目のクリームという感じなの。お風呂上がりとかバタバタしててもローションのほうがぱぱーっとつけやすいから、ローションは赤ちゃんに使うことが多いんです。

ちょっとサボると頬っぺたがカサカサの赤ん坊。しっかりケアしてあげないとね!



ここ数日でハイハイ出来るようになりました。
支援センターでも良く遊べるようになったよ。ティッシュ出すいたずらも…

赤ん坊元気に成長中♪



アトピタファンサイト参加中

oimo   2017-02-20 19:43:00 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す