閉じる

泡が残らず頭皮にやさしい☆【アトピタ 保湿頭皮シャンプー】現品20名様♪♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

頭皮カサカサな息子にシャンプーを使ってみた


最近髪の毛がしっかり生えてきた息子。

薄毛だったので、全身用の石けんで頭も洗っていましたが、ついにシャンプーデビューしました。








人生初シャンプー!!

アトピタ保湿頭皮シャンプーをお試しさせていただきました。






↑髪の毛は寝癖がつくようになるほど伸びました 笑




うるおい補給成分配合のアトピタシャンプーは、油断するとすぐにカサカサになってしまう息子の乾燥肌にも安心して使えました。






この日はパパがお風呂に入れてくれました。

泡で出てくるタイプなので、息子とのお風呂に慣れていないパパでも簡単にゴシゴシ出来ました。

息子も気持ちがよさそうでしたよ☺︎


洗浄成分にこだわっているので、さらっと洗い流せて、すすぎ残しによる肌トラブルを未然に防ぐ赤ちゃんのお肌にやさしい処方の泡シャンプーだそうです。また、コンディショニング成分配合なので、赤ちゃんの髪の毛をキシミの少ないしっとりとした状態に洗い上げてくれます。



息子の髪の毛もキシまず、サラサラ〜!

これからも使い続けるつもりです!







アトピタ 保湿頭皮シャンプー泡タイプ 350ml【楽天24】【あす楽対応】[アトピタ ベビーシャンプー]1,084円
楽天





アトピタの保湿UVクリームもお出かけが増えるこの季節に良さそうです。






丹平製薬 アトピタ 保湿UVクリーム 30g698円
楽天








アトピタファンサイト参加中赤ちゃんの保湿に「アトピタ」100名様大募集!毎日のお散歩おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』

hutarinomama   2017-03-22 00:00:00 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す